CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミラクルもういっちょ~(笑)
この間から「クアトロ・ビエントス」三昧な日記になってますが

またしてもミラクル?な事が!

今回のこのライブはmixiで西澤守さんに30年ぶりに、再会したことから始まり?


奈良の異業種交流会で出会あった家具屋さんの8代目に話をフッタところ?

同級生が西澤さんと同じバンド仲間のバンドネオン奏者の北村さんやったり?

クアビエのCDのスペイン語の監修した先生が

家具屋さんのゼミの先生とか・・・?

DSCF8020.jpg


で、奈良のライブに来られてためっちゃタンゴ好きなおじ様が(去年も来られてたそう)

昨日の大阪のロイヤルホースにも来られてて

ご挨拶してたら・・・・・

そこへ同伴してた父が通りがかり

「お前!!O橋やないか?!何しとんねんこんなとこで!」(めっちゃ上から目線w)


ひぃ!なんですのん?なんで知り合いなん?

聞けば同じ会社の上司と部下の関係やったそうな・・・?

DSCF8021.jpg




最後のミラクルはパパに持ってかれましたがな。。。

ネクタイ派手過ぎちゃう?(汗)



「沢田組」のかずこちゃんも来てたね~♪久しぶりに会えて良かったよ。

DSCF8023.jpg

ほどよいシースルーが重くならず素敵なチュニックです♪

20090509175803_5.jpg

■商品名 チェックウエスト切り替えチュニック
■サイズ 38(M)
■価格 単価 :10,290円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。