CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5月11日「アルゼンチンタンゴの夕べ」@なら100年会館
何度もここに書いてた「クアトロ・ビエントス アルゼンチンタンゴの夕べ」@なら100年会館が

無事終了しましたぁ!!



12時半過ぎにJR奈良駅まず私とホリウチ氏が集合。

12時半に「クアビエ」のみなさんが到着しボーカル&友人の「西澤 守氏」と

感激の再会!とうとうこの日が来たね~!!

会場の設営はホリウチ氏に任せ(ごめんよ)

クアビエのみなさんと「ならら」にあるイタリアンのお店でランチ♪

DSCF7925.jpg


みなさんは西澤氏を除き関東の方なので

奈良公園&鹿が見たい!と言うことで付近をプチ観光。

鹿せんべいに群がる?鹿としばし歓談(2匹連れて帰りたい!とおっしゃってました・・・)


DSCF7927.jpg


15時に会場入りし会館に着くと。。。そこにはジュリー!

DSCF7935.jpg


17時までリハーサルを行ったんですが

ナマで聞く初めての西澤氏の甘い声にはもう、ビックリでした。

マモル!いつの間にそんなにうまくなってたん!?(失礼!w)

30年以上の時を経て再会し、そして今でも歌を辞めず

(ジュリーの付き人以後メジャーデビューし2枚レコ

その後タンゴ巡り合ったそうです)

歌い続けてくれてた事にも感動でした。

18時くらいからお客様がドンドン来られ、当日券も完売でテンパッてるホリウチ氏を

眺めつつ、19時には満員のお客様の前で演奏が始まりました。

今回はクアビエの4人(Vo:西澤守 Gt:竹内永和 Vl:石井有子 Cb:吉田水子)に

ホリウチ氏の友人でもあるバンドネオン奏者の「北村 聡」さん

そしてもう一人のバンドネオン「平沼 仁詩」さんが加わり

未だかつてない規模のタンゴライブでしたし

最後のアンコールはお客様からの惜しみない拍手が続き

温かい空気の中で終える事が出来ました。

DSCF7963.jpg


21時からは撤収作業、22時に打ち上げ。

ホリウチ氏の頑張りと氏のご友人の方々にも拍手!!おおきに!

そしてブログでこのライブの事を知って下さり「チェイサー」の会場で

チケットを買って下さっり来て頂いたお客様。

奈良の友人、皆さん本当にありがとうございました。

最後に共同主催者である、天理の家具屋さんのホリウチ氏ホンマお疲れ様でした!

ホリウチ氏のテンパリ具合が適度に心地良く

緊張感も醸し出し、とてもいい演奏会になったと思います。

クアビエの皆さんは、今朝うちに寄って下さって

法隆寺へのプチ観光(笑)今日は鹿はいませんよ・・・

DSCF7976.jpg


そして今日のライブ会場の京都へ向かわれました。

明日は大阪「ロイヤルホース」での演奏会やそうです。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポありがとう
クアトロ・ビエントスの皆さん、奈良プチ観光良かったですねぇ。
鹿とたわむれたい、私も。
実はものすごい動物好き^^ヾ
奈良は修学旅行以来行った事がないので、機会があったら是非行きたいですが~^^ヾ

バンドネオンの方が2名も加わったんですね。ホントに良かったでしょうねぇ。
聴きにこられたお客様も大満足だったのでは。
私もクアトロ・ビエントスさんのCD視聴しましたが、踊りたくなりました。うずうずしました!
私だったらライブ会場で踊っちゃったかも。
2009/05/13(水) 10:54:13 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
奈良の家の交通手段が鹿で
通勤通学に使われてます。




(嘘)><;


バンドネオンが2名って言うのは
かなりコアな事なので、お客様もすごく喜んで下さいましたよ。

次回は踊りも入れて出来る会場でやれたらいいなぁと話してました~。
2009/05/14(木) 12:55:23 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
鹿ちっちゃいから
私が乗ったらつぶれるもんね・・。
2009/05/14(木) 14:47:43 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
鹿ってちっちゃくないよお。

でっかいよお。
乗っても大丈夫やよぉ。怒られるけどw
2009/05/14(木) 17:38:45 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
そんなテンパってましたか・・?
余裕ですよ、余裕(笑)でも月曜に燃え尽きたので、今週一週間、全く使い物になりませんでした。来週から・・・仕事がんばります♪
2009/05/17(日) 12:11:09 | URL | ほりうち氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
