CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も・・・
母の日ですね。

昨日の夜ご近所のマッサージ屋さんから帰ったら

すでに娘は帰宅していて「おかあさん、これ~!」と言って手渡してくれました。

GetAttachment.jpg

物騒な画像ですけど、包丁は何年か前からの私の希望やったんです。

娘としては、可愛い物やお花にしたかったようですが

実はコレが毎日使えるし1番うれしい!

包丁が大事なのかどうして判ったのか・・・・彼のために料理したんでしょう(笑)

ハッ!もっと美味しいモン作って!って事なんやろか(汗)


しかし、ジュリー祭りのDVDいつ発売なんやろねぇ。

友人のブロガーさんも書いてたから、思いは同じかな?

仕方がないので、BSのジュリー祭り見てました。

う~ん、ええやん。白の衣装が好き!何回見ても感動するわぁ!

色白でめっちゃカワイイ!(今まで色んなところでジュリー、カワイイって書かれてたの見て

ホンマカ?と思ってたけど、マジ可愛い)

この時のジュリーってやっぱり何か降りてきてる気がする・・・( ^ - ^・)/

20090510012819.jpg

う。TV周りがきちゃない・・・><;


HPに夏物大量アップしました~!

ポリエステルなのにこのナチュ感!ふんわり可愛い女の子?の定番が全部入ってるチュニック♪

20090509112909_5.jpg

■商品名 プリントがキュート!裾フリルチュニック
■サイズ FREE
■価格 単価 :11,550円(税込)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。