CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あなたが選ぶ、BS20歳の名作集
連休の終盤は大雨でしたね。店もまったりしてます><;

そんな中、またまたジュリーのニュースが!

「あなたが選ぶ、BS20歳の名作集」の30位までの中で

ヒャッホ~イ!

第14位に 「沢田研二の寒中御見舞い ~獅子奮迅ワンマンショー~」

が選ばれたそうですよ~~~!!!

放送時間は 5月14日 木曜日 BS2 21:00~ やそうです!



NHK-BSも今年で20歳なんですね。うちの店は21年なんでほとんど同い年やん。

HNKに色々番組があったように、20年間色々あったなぁ(笑)

「沢田研二の寒中御見舞い ~獅子奮迅ワンマンショー~」はリアルタイムでは

見逃してたから、かなりウレシイ。

youtube上がってるコタツでロックってヤツがその番組の1つなんかな?

どう考えてもアレは場面がヘン(笑)全編見たいと思ってたんで叶いました!

リクエストして下さった方々ありがとう!


今まで何気に家の中にあって、毎日見てたけど

これってけっこう珍しいジュリーグッズかも?と思ってシャメして見ました(笑)

20090504232545.jpg



これね、普通にポスターに見えてますけど実は鏡なんですよ。

ジュリーの写真の周りが鏡。後ろにぼわ~んと映ってるのは背後霊ではありません(汗)

ジュリーの後ろに私、納まり切れんかった(笑)今のジュリーなら。。。(あ、言うたらアカンのや!)



ジュリーミラーのコピー


夏物もどんどん入荷中です!ボーダーチュニック♪

20090504193932_5.jpg

■商品名 ボーダーチュニック
■サイズ M~L
■価格 単価 :10,290円(税込)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
「寒中お見舞い」で、アナウンサーがファンからのメッセージを読むコーナーがあるんだけど、その時のジュリーのリアクションが最高です。
質問にまともに答えない、はぐらかす、そっけない、天邪鬼全開!
これを見てたから、ジュリー三昧のメッセージコーナーも驚きませんでした!
ジュリー最高や。
2009/05/05(火) 23:17:15 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
へえええ!!見たい!
NHKさん、そこカットしてへんやろうね?

今回のトークショーもなかなかのモンやったみたいですね?

ジュリー最高!
2009/05/06(水) 01:31:25 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
こんばんは~
「寒中お見舞い…」観てません…どころか知りませんでした(><;)だから、NHKBSの企画をしってから待ち遠しくてたまりませんでした!!放送日が決まった事を知り早々に録画予約しましたよo(^▽^)o来週の今頃は…うふふ…ですね(≧▽≦)
2009/05/07(木) 22:18:50 | URL | 猫舌 #-[ 編集]
こんばんは~!
いらっしゃいませ~!

私もね、youtubeであの「お茶の間ロック」で「ゼロになれ」を見つけるまでそんな番組があったなんて知りませんでした~。

今回、全編見れるようなので楽しみですね!
2009/05/08(金) 01:10:28 | URL | 猫舌さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
