CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデンウィーク
GWもあと3日です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

私は仕事してますよ~(当たり前な事言うな~って!)

季節もやっと安定してきて、衣替えも終わった頃やないでしょうか?

でね、みなさんの家の着なくなった洋服ってどうされてます?

うちは娘もあるアパレル会社の店長をしてまして

3ヶ月クールで服の取替え。去年の物なんてい一切着ません><(服屋の悲しい性)

なので、クローゼット(タンスとも言う)から服が溢れ出ていて

いい気候やし、ちょっと片付けでもと思い選別し出したら

古着がも大きなゴミ袋10個も出てしまし、さて困った

これを捨てるのには忍びない。。かといってリサイクルショップでも引き取ってくれないやろうなあ。

うちはこんな状態やけど

きっとみなさんのオウチでも少なからず着なくなった洋服はあるはずやろなあと。。

でね、考えたんですよ。

こんなんどうでしょう?

リサイクル


集まった古着は、しかるべき所で換金して寄付させて頂こうと思ってます。

ジュリーが平和をコッソリ歌うなら、私も(ごめんなさい、同列じゃあありませんが)

ちっこい所からなにか出来たらいいなと、思っています。


ワンピースでもOK♪チビストール付きチェックチュニック

チビストール付きチェックチュニック

■商品名 チビストール付きチェックチュニック
■サイズ M
■価格 単価 :8,295円(税込)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。