CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たこ焼きとウールのショートコート
2日前の夜から買ったばっかりのデジカメが行方不明になってまして
かなり凹みながらあちこちに電話してみたら
商店街の会議をした副会長さんのお宅に忘れてました><
新しいの買ってうれしくて見せびらかしてたのが原因です(汗)
あ~。あってよかった。
この間も娘にもらった名刺入れを飲み会の場所に忘れて
そこのママさんに送ってもらったところやのに。。。
どーも最近気持ちがとっ散らかってる・・・年末やし、気を引き締めんとあかんわ!

小腹がすいたんでたこ焼き買って来ました。
商店街の突き当たりに「よさほい堂」さんと言うたこ焼きやさんがあって
具はたことこんにゃくのみ、と言うシンプルさやのに
めっちゃおいしい。大阪にもなかなみつかれへんよ。これは。
検索してみたらブログに結構みなさん書いてはる。
やっぱおいしいから書きたくなるんやろね。
ソースは色々選べてこれは、マヨとソース。
中で待ってはったお客さんは、しょーゆって頼んではりました。100_0182.jpg


今日のお勧め
たこ焼きみたいに?モコモコウールのショートコート
100_0187.jpg

ベルトがアクセントになってて
袖口がちょっと開いた感じになってる今年風のコートです。
¥31.290→¥25.032
コメント
この記事へのコメント
にゃんたまさま、こんばんは。
お元気そうで、何より!ほんとうに良かった!
たこ焼き、美味しそう……。
東北ではたこ焼きがびっくりするくらい高くて、びっくりするくらい美味しくない。
大阪のたこ焼き屋さんが進出したら、売れるのとちがうかしら?
2007/12/17(月) 22:12:22 | URL | senju #-[ 編集]
senjyuさん、その節はありがとうございました。
なんとかがんばっております。
え?東北のたこ焼きってそんなに美味しくないん?
senjyuさんが大阪の味バリバリでお店してみるってのはどう?
2007/12/18(火) 15:14:35 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
