CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーならぬジュエリー展と同級生と桑名正博
ジュリーはお芝居も終わり、あちこちのブログで書かれてるように

アルバムのレコーディングも始まってるようですね~。

去年11月3日のNHK-FMの「ジュリー三昧」ではもうアルバムを出さないかも?って

ジュリーは言ってたけど、イヤ~ン!うそつき~!出すんやん!ウレシイわぁ。



いきなり話は変わり・・昨年のツアーの時のMCでジュリーは

「ジュリー祭り」のポスターを見て「ジュエリー祭り」に間違われる!とジュリーは言ってましたが

昨日はマジ「ジュエリー祭り(宝石の展示会)」でした。

宝石も扱ってる取引先のメーカーさんから

「桑名正博さんのランチショー&ジュエリー展がリッツカールトンであるんですけど

お客様も一緒に来られませんか?」と誘って頂いたんです。

桑名さんのライブは1度見てみたいと思ってたし

TVの「県民ショー」で大阪人は必ず桑名正博の「月のあかり」を歌うんで(ほんまか?)

もちろん、私も昔っから大好きな曲やし、しかもリッツ!これは行かんとアカン!と言うことで

友人、お客様と3人で出かけて来ました。

でね、またもやこのお誘いでびっくりやったんが!!!

メーカーさんから頂いた招待状の中にあったこの写真!

1134213900_64.jpg


「ジュエリーデザイナー 谷中 洋子」え??!!この人ってまさか、高3の時の同級生ちゃうん?

メーカーさんに電話で確認してもらったら、やっぱり!!同級生で

当日に会えるの楽しみにしておられますよ!って。

又しても偶然やぁ。去年からこ~んな再会とか多すぎ!でも、うれしい!


朝11時前のJRで12時前にはホテルに着いて、早速ランチ♪

座席は・・ちょっと後ろのほうやったけどこの番号!



DSCF7676.jpg

J-7!J友さんも一緒やったんで「きゃー!JやてJ!」(何の騒ぎや・・・)

DSCF7654.jpg
DSCF7655.jpg

前菜とお魚料理(お品書き?がなかったんで料理の名前がわからへん・・)

DSCF7656.jpg
DSCF7657.jpg




お肉とデザート&コーヒー 美味しかったよぉ。


13時きっちりにショーが始まり(トイレ行ってて遅れた。。)

1曲目を歌いしはったら・・・!!わぁ!流石や!桑名さんかっちょええ!

TVで見てるだけやったらわからんねえ。やっぱりナマやね、ナマ!

ライブがええわ。ごめんね桑名さん、好きは好きやったけど

こんなにウマいと思わんかった(めっちゃ失礼や!)

MCもさすが大阪のおっちゃん!おもろいし~!

自分でも言うてはった!「県民ショーで大阪人がカラオケで歌う歌、月のあかり」

はぁ。よかった~!ジュリーとはまたちゃう意味で沁みるわぁ。

終わった後で友達と、桑名さんのライブあったら行きたいね~!って言い合ってました。

そこからジュエリー会場へ移動!いきなりの同級生との対面!

DSCF7673.jpg

いやぁ、お互いに・・・・ですなぁ!(笑)友人は有名なデザイナーさんになってました!

ジュリーの話をしたら「まだ行ってんのん?!(行ってる)」とちょっと引かれましたが・・(笑)

DSCF7671.jpg

友人はここのブースでお気に入りを見つけました!

店員さんかなりのイケメンちゃう?(笑)(写真公開OKやそうです)

盛りだくさんのイベントで楽しかったですよ~!メーカーさん、またお誘い下さい!(笑)



まさに大人ガーリー!チュニック。ワンピースでもOK♪

20090328190058_5.jpg

■商品名 チェックと黒の切り替えチュニック
■サイズ 40(L)
■価格 単価 :16,000円(税込)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再会うれしかったよ~♪
高校卒業してから、ずっと会ってなかったから再会を楽しみにしてました~♪
他のクラスメートは元気にしてるかなぁ?
相変わらずジュリーの追っかけをして元気いっぱいの様子で
パワーをもらいましたぁ~ありがとう~♪
お互い仕事と青春を謳歌しょうねぇ~。
重井さんによろしく~!
2009/04/30(木) 10:21:33 | URL | 谷中洋子 #-[ 編集]
お。ご本人!
火曜日はお疲れ様でした。

洋子さんの事は卒業してからもずっと心に残ってたんです。
絶対に忘れてると思うけど、女子って卒業の時にノートに寄せ書きとかするやん?

アレにね「チッチとサリー」のチッチを色鉛筆でめっちゃキレイに描いてくれたんよね。

それ今でも大事に持ってるねん。

私も絵描くの好きやったから、洋子さんのソレ見たときに・・・あ、ホンマもんってこんなに旨いんや!負けた!って思ったし・・

デザイナーさんになってるなんてやっぱりホンマモンやったね!
(私、見る目あるやん!自画自賛!)
2009/05/01(金) 01:10:08 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
卒業ノート?
「チッチとサリー」なつかしい~♪
卒業ノートにチッチ描いたのは、
すっかり忘れてましたが…
その頃、気に入ってました。
絵を描く以外に何の取得も無かったから
デザイナーになりました。
今でも大事に持っててくれたんやね♪
感激~ありがとう~♪
2009/05/02(土) 09:06:16 | URL | 谷中洋子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
