CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「探偵~哀しきチェイサー」いよいよ・・・
明日が千秋楽ですね~。

ブロ友さんは今日見に行かれてるそうです。

私が見た大阪の2公演とは、どんな風に変化してるんやろか?

共演されてる宴堂裕子さんのブログには

昨日が打ち上げやったと、書かれてる~!しかも焼肉!!

明日もまたやるんかいなぁ?うう、またもやモフっぷり発揮?!

いいねん、いいねん。。。

昨夜の娘との会話。

「かあさん、美味しそうに食べてはりまんなぁ・・・(絶対に痩せへんで!と言う目)」

「はいな、美味しいがな。んでもな、かあさん入院してた時にな

美味しいモンいっぱい持って来てくれはるけど、食べられヘンかってん。

あん時の事おもたら、今こやって美味しいモン食べれるちゅうことは

幸せな事やてよーわかるわ~。」言うたら

「そらよかったな~」そんだけかい!(笑)

ジュリー、よー食べれるって事は元気で幸せやねんな。。。。いいねんよ。

お芝居終わったら、ライブのリハも始まるやろうし

その前には、アルバムの録音もある?!トークショーもあるやん!

めっちゃ働きはるなぁ。。

関西地区のトークショーはもっと後やし

この間(かん)に「ジュリー祭り」のDVD出してくれてたら

何もない5月中に楽しめたのになぁ・・・


感謝!・・・・mixiを通じてのジュリーファンの方やブロ友の方が

CECILのHPからお買い物をして頂けてるんです!

しかも、昨日は1度に2名の方が注文して下さいました!

当店のHPは、大手通販サイトに出店してる訳でもないですし

ましてや、有名ブランドを取り扱ってるのでもありません。

しかし、商品は私の目(子供の頃から服が大好き、就職もアパレル)から見て

まず基本は縫製。デザイン、材質そしてそれに見合う価格以上の物を

取り揃えている自信はあります。

そして何より、着て頂いただいたら絶対にキレイに見えるんです!

なので、大海の中の1本の針を見つけるよりも難しいと思われる

大量のネット商品の中から1枚を選んで頂けた事、ありがたく思っております。

みなさん、本当にありがとうございます!



DSCF7594.jpg

ステッチが決め手!綿麻ジャケット

■サイズ  40(L)
■数量 1着
■価格 単価 :23,100円(税込)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
探偵さん
23日(木)に東京に行って探偵さん観て来ましたよ。「探偵(哀しきチェイサー)」が入っているアルバムは当時からずっと手元にありましたが、プレーヤーが使えないので(ジュリーファンに復帰してから)CDを買い直しました。その'78年の歌ももちろんいいのですが、今の「哀しきチェイサー」は重厚な感じですね。14列目のほぼ中央で(欲を言えばもうちょっと前がよかったですが)、堪能して来ました。


2009/04/25(土) 22:13:18 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
お芝居は楽しかったですか?

私も大阪の2度目は14列目の中央でした。
そのヘンだと顔の表情までは見れないですよね?
でも、舞台全体を見渡せるんでお芝居自体に集中出来て良かったかも。
前やとジュリーばっかり追ってしまって・・・へへ。

実は「哀しきチェイサー」店では毎日流れています。てか、流しています。

youtubeからDLしたのをipodに入れて
それをスピーカーに繋いでって技です(笑)

ジュリー三昧ブティックと呼んで下さい(汗)
2009/04/26(日) 12:41:14 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
大阪観光に行って来ました
、ク、螟ヌ、ェ、゙、ケツウミ、ィ、ニ、ッ、?ニ、゙、ケ、ォチ
25。ヲ26ニ?ヌ、ハ、?ミ。ヲ」ユ」モ」ハ、?ァソヘ、ネエムク?キ、ニ、ュ、゙、キ、ソツオ、ハャ、マコヌケ筅ヌ、簀キオ、、マ。ト、タ、テ、ソ、ア、ノ

ツ郤螟ヒケヤ、ッ、?タ、ォ、鬢ネ。「・メ・逾ヲハチ、ホ・ム。シ・ォ。シ、?网テ、ニ、゙、ヌトゥ、゚、ソ、キ、ソ、ャエムク?マ、ク、网ス、?ハソヘ、マ、ノ、ウ、ヒ、箏?コキレ、ックォ、鬢?ソ、ォ、ツ
6キ?6ニ?セクナイー、ホ・鬣、・ヨ、ヒケヤ、ュ、゙、ケツ、ヒ、网?ソ、゙、オ、?「ケヤ、ア、?ヘ、ヌ、キ、ソ、鬢ェイ?、、キ、ソ、、、ヌ、ケ
2009/04/26(日) 21:26:26 | URL | じゅ #-[ 編集]
今日が千秋楽でしたね
お芝居、楽しかったですよ~

ジュリー三昧ブティック、近くだったら
絶対行くのに、残念です・・・

でも、ジュリーの曲が流れていると
洋服見ないで歌を聴いてばかりいるかも・・・
2009/04/26(日) 22:23:00 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
じゅさん
大阪観光に行かれたんですか?

あ~!残念。文字化けして読めないですう!
良ければもう1回書いて下さいな~!!
2009/04/27(月) 00:47:37 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
Arwenさん
はい、今日が千秋楽でしたね。
どんな様子やったんでしょうね?
「ジュリー~!ランちゃ~ん!」いつも以上やったでしょうね。

ホント近くやったら来て頂けるのにめっちゃ残念!

あ、そか。全部ジュリーやと服見てもらえないかも知れないんや??(笑)
時々違う曲いれる事にしましょ(笑)

2009/04/27(月) 00:51:14 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
こんばんわ♪
にゃんたまさん!お久しぶりです!
相変わらずパワフルにジュリー殿をサポート
されてて本当に凄いなぁ~って思います♪
素敵なファンの方達が皆さん一緒になると
楽しい事も多いですもんね~♪
で、私も思います!にゃんたまさんがいつも出しているお洋服!
どれもステキです♪♪そうか?HPからショッピングも出来るのね?
とPC前にやりとしました♪♪
2009/04/27(月) 02:37:33 | URL | くろねこ #-[ 編集]
くろねこさん
わぁ~。お久しぶりです~!

わはは、サポートってジュリーが聞いたらなんて言うかなぁ?(笑)

うん、素敵なファンの方々!!去年の6月まではたった一人で淋しくジュリー観戦(笑)してたのが、ドームの前くらいからJ友さんが沢山出来てうれしい限りなんですよ~!

そしてHPからもご注文まで頂いてもう、感謝としか言いようがないです!
くろねさん!HPからもしっかりショッピングぅが出来ます!

ニヤリ、ポチッ!よろしくお願いしまぁす!(爆願)
2009/04/27(月) 13:26:04 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
