CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奈良新聞
草なぎくんえらいこっちゃなあとか、思いながら夕方まで過ごしてたら

いきなりおっちゃんが店に入ってきはった。

一瞬、コワって思ったら手に名刺持ってはったんでちょっと安心。

メーカーさんにしては感じちゃうし・・・誰?と思ったら

奈良新聞の記者さんやった(笑)

なんの取材かと言うと、我が町の「ジャスコ」が今年の2月20日に閉店したんで、

うちの店がある「法隆寺北口商店街」としての売り上げに、変化があるかどうか。

「う~ん、特にないですねえ・・。」

「でも、昨年に比べて悪いってこともないんで、不景気の割りに落ち込んでないってことは

売り上げ上がってるってことかしら?」って程度しか話せませんでした。

近所のスーパーの食品はいいらしい。

商店街の副会長が企画委員である私に取材を回したらしく(笑)

商店街としての企画もしっかりと宣伝しておきました。


実はその企画、ちょっとほったらかし状態やったんやけど

奈良新聞さんの登場で、動かんとアカンようになりました。。。

連休明けから始めます~!(AUCさんおご協力願いします!)


GetAttachment.jpg

遷都1300年祭のPRで大阪のJR天王寺駅にいた「せんとくん」

今日の内容とは関係ないけど・・・

めっちゃ人気モンやった(笑)






ギンガムチェックにだんだんフリルとガーリーテイストいっぱい♪


ギンガムチェックにだんだんフリルとガーリーテイストいっぱい♪



■商品名 前身ごろチエックだんだんチュニック
■サイズ 40(L)
■価格 単価 :16,800円(税込)
コメント
この記事へのコメント
このせんとくん
きしょい、って言ったら怒られますか?
うー、ゆるキャラの見本みたいなせんとくんですね。
大仏さまに鹿の角つけていいんですか~・・・・^▽^;
2009/04/23(木) 22:11:12 | URL | Rei #2748dh.U[ 編集]
Reiちゃん
あ、やっぱキショイですかね?
熊本ではまだ「せんとくん」の知名度は低いですか?

この「せんとくん」が遷都1300年祭のキャラクターに決まったときは
奈良県全体がブーイング。。。

「マントくん」「ナームくん」と言うのが後発キャラで

今では奈良のあちこちで3体で仲良くPRキャラとして活躍してますねん。

これね、大仏様やなくて僮らしいです・・・
2009/04/24(金) 01:27:46 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
