CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うちの品揃え!
今日は朝から、大阪の病院で定期健診を済ませ

境筋本町にある問屋さんへ仕入れに行って来ました。

普段の仕入れはメーカーさんからの直接仕入れなんですが

季節によっては、お客様からの要望に間に合わない事もあります。

そんな時には、問屋さんまで出向いて

私もお客様にも気に入って頂けるものをと、必死で探してみます。

今回はGWに合わせて、旅行やちょっとしたお出かけにも重宝なジャケットがないかと

各フロアを見てみましたが・・・・

なぜか・・・はっきり言ってダサイものばっかり!なんで??

でもでも、その中から選りすぐって何点かは良いのを見るける事が出来ました♪

そして思ったんやけど

うちの店の品揃えってめっちゃええんちゃう?(自我自賛!)

安かろう悪かろう、良かろう高かろうははっきり言うて当たり前!

それに、ご年配の方々の服と若い人の服は世の中に溢れてるけど

ジュリーのファンの年代の私たちにピッタリくるのがホント少ない・・・

そう思って、自店の商品達を見直すと

まぁまぁのお値段でお値段以上の価値のある物や

ヤングテイストでサイズ感もゆったりしてる物・・・う~んナイスやないの?(笑)

今日ほど確信(ジュリーの歌やないけど!)した仕入の日はありませんでした!

HPにどんどんアップして行きますので見てくださいね♪


仕入れが終わって、もう一軒。

当店のお客様が肥後橋(大阪のオフィス街で「喜作」と言うお蕎麦屋さんをされてて

うちのHPを作って下さってる会社に、ご自分のお店のHPをお任せしたいと

おっしゃられたので、AUC(HPの会社)の営業さんと行って来ました。

写真撮りも兼ねて、営業さんは「さるうどん」私はお決まり(いっつも)の「ざるそば」を

お願いし、そして今日もおいしく頂きました。

初めて食べた営業さん、「めっちゃ美味しいですね!」と何度も言っておられました~。

DSCF7551.jpg

DSCF7549.jpg

不安定なこの季節にぴったりな、アンサンブルチュニック

20090328190950_5.jpg

■商品名 ボレロ付きアンサンブルチュニック
■サイズ L
■価格 単価 :19,950円(税込)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ
うまそうなんですけど、このおうどん。
私うどん派なんです!
ああ、大阪のうどんが食べたい・・。
2009/04/22(水) 10:42:43 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
まめっちさん
はい、とっても美味しいですよ!
今度大阪へ来られた折にはぜひご賞味くださいな!

このお店ね、フェスティバルホールから歩いていける所にあって、去年のジュリーのコンサート帰りに寄ってたりしたんですけど
フェスなくなっちゃったし、残念。
2009/04/22(水) 15:22:50 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
あ!
まちがえた!!
めっちゃ!って書いてくれてるのをまめっちさんと思った!
Reiちゃん、まめっちさんごめんね!
2009/04/22(水) 23:39:35 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
