CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またしても・・・・
訃報です。

ジャガーズの岡本信さんがお亡くなりになったと・・・

59歳やったそうですね。

東京ドームでやるんだったらジュリーを見たいと

ドーム参戦してくた東京在住の友人が

それ以降、懐かしのGSシリーズってことで今年の1月に東京の某所で開催された

「輝け!青春のグループサウンズ」

(野口ひでと(真木に改名)三原綱木・加橋かつみ・岡本信・マモルマヌー・今井久。

この六人がユニットを組んでやってる)に行ったというのは

知ってたんで、連絡してその時の様子を聞こうとしてたら

メッセンジャーで「信さん亡くなったねえ・・・」とコメントが入って来た。

詳しく聞いてみると

1月のそのコンサートでは信さん、普通に声も出てたそうで

ちょっとはヨレた(友人談)感じではあったけど、お元気そうやったとの事。

あ~、もう残念としか言いようないです!

ジュリー、ちょっとくらいモフでもなんでもかめへんから

美味しいもんいっぱい食べて(食べすぎはアカンけど)飲んで

元気でエエ歌うとてくれて、MCで怒ってもエエから

めいっぱい長生きして、うちらが生きてる間中は

途切れることなく歌声聞かせてな!頼むわ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい
ジュリーには元気でずっと歌っていてほしいですね。
先日全国ツアーの一般発売日で、朝一でチケットぴあに行ったのです。「2列目の○番ならお取り出来ますが」と言われて、「うーん」「前過ぎます?」「・・」とうなずき、「それでは13列目ではどうでしょうか」「あとは19列目になりますが」と。「じゃあ、2列目行きます!」と、2列目の真ん中よりちょっと左寄りの席にしたのですが、
何に躊躇したかというと、あまり前だとジュリーのぽっちゃりしたお腹とか見えたりして・・・ということでした。
でも、いいです。ぽっちゃりしていても。ずっと元気で歌っていてくれたら、と思うことにします。
2009/04/20(月) 23:49:58 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwen さん
ええええ!!ぴあで2列目やったんですか?
Arwenさんはどちらの会場へ行かれるんでしょうか?

しかし、2列目で躊躇された理由に夜中やと言うのに大笑いしてしまいましたよ。

チェイサーの初日に4列目で見たジュリー、
オシリとお腹に目が行って、ストーリーが途中抜け落ちて、2回目行きましたもん(笑)

私も2年前に手術、入院があって
今はまぁ普通には暮らしてますが
あの時の事を思えば、少々太ろうが
元気で美味しいモン食べれるのが1番やわ!と本気で思ってます。
(でも痩せたいけど・・・どっちやねん!w)
2009/04/21(火) 01:48:02 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
仙台の会場です
いまだに幻想を引き摺っているところがありまして、
2列目では現実直視になりますからね。

私、言えば言うほどひどいですよね。

いや、2列目でパワフルなジュリーを
堪能して来ましょう。

健康で元気なのが一番ですもんね。
ジュリーも私たちも!

いつかジュリーがコンサートで言ってました。
「僕だけが元気でも、みんなが元気じゃないと
だんだん来る人が減って、そのうちデパートの
屋上でやらないといけなくなるから」って。
2009/04/21(火) 22:16:48 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
確かに
ひょっとしたらほとんどの方が
昔の幻影を引きずってるんやないかしら・・・

でも、今のジュリーもいいですよ。
私が再燃したのはモフ最盛期(笑)の2007年の「生きてたらシアワセ」のyoutubeでしたもん。

仙台にはさすがに行けなくて、お会いできないのが残念です!
きっと今年も楽しいツアーになるでしょうね!
2009/04/22(水) 00:18:49 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
うらやましー!2列目!
一般発売で2列目があるんですね
私なんか8月の神戸公演、澤会に入れなかったので新聞の先行予約待つより、その前に売り出したネットでの(JCBチケット?)先行発売のほうがマシかなと思い申し込んだら、3階ですよ!そんな席あったの?ッて感じでした。何か蚊帳の外みたいな感じやなー
2009/04/24(金) 16:07:50 | URL | Julies #-[ 編集]
Juliesさん
ホンマに羨ましい~!ですよねっ!
3年半くらい前には、奈良では優待券が出るくらいやったんですが、アラ還になってから満席にしてしまうジュリーは、やっぱりジュリーやなぁ(意味不明)
2009/04/25(土) 00:40:16 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
