CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミュージック・ペンクラブ賞
ミュージック・ペンクラブ賞で検索して来られる方が

あまりにも多くてびっくりしています。

それで、私が知り得た内容(ジュリーのコメント)を

もっと詳しく書きたいし、みなさんも知りたいんやないかと思い

受賞の様子を教えて頂いた方に許可を頂き

全文ではありませんが載せさせて頂きます!

「いつもいつも特定ファンの人たちの前だけでやってると言うのは

すごくジレンマがありまして

かといって、有難いものではあるんですが

初めて見る人に見て欲しいと言うその気持ちだけでやりました。


やってみたらなんか僕は

今まで41年歌手この歌手と言う仕事をしてきたのは

今日のこのドーム公演をやるためにやってきたのかなと思えるほどうれしい出来事でした。

そしてそのコンサート対してこのようなすごい賞を頂きまして

心よりお礼申し上げます。ホントに嬉しかったです。

これからももう少しがんばれそうです。ありがとうございました。」

金縁のメガネで綿っぽいシャツの上から黒のニットを着て

パッと見たら絶対にジュリーとは解からない地味?な服装で

でも、にこやかに受賞の挨拶をされてたようです。



さて、今から「探偵~哀しきチェイサー」の初日、行ってきまぁす!

初めてのお芝居、初日っていったいどんなんやろう?

演じる方々もでしょうけど、見る側の私たちもワックワク、ドッキドキです!


春のお出かけにピッタリなチュニックです。インナー付きなのでとっても便利!

シフォンチュニック


■商品名 シフォンアンサンブルチュニック
■サイズ 38(M)
■価格 単価 :14,700円(税込)




追記

ただ今、シアタードラマシティから帰って来ました。

今日のブログを書いて、さっきミュージックペンクラブのHPを再度見てみたら

ジュリーのコメントの前文が掲載されていました。

http://www.musicpenclub.com/prize21-1.html

↑です~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
もうすぐ開演・ブーーー!
始まるぞ~^0^/

楽しんでねー。
2009/04/03(金) 17:48:49 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
ドキドキ
にゃんたまさん^ ^/

舞台の初日は、場数を踏んだ俳優さんでも「帰りたい」と思ったりするそうですよー。
観るほうはワクワク半分、ドキドキ半分?*^_^*

早く見たいな。
その前にチケットがないじゃん^ ^;
2009/04/04(土) 00:56:44 | URL | miki #-[ 編集]
Reiちゃん
行って来たよぉ~!

Reiちゃんは明日やね!

Reiちゃんも楽しんでね!
2009/04/04(土) 01:25:43 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
mikiさん
ただ今です~!

ジュリーちょっと噛んでた場所があったけど
出演者の方たち、なんか楽しそうやったですよ!

演レポはネタバレになるんで
もうちょい後に書きますね!(ホンマか?)
2009/04/04(土) 01:28:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
はじめまして
さとこさんより、にゃんたまさんの事と7月のジュリーパティーを紹介していただきました。
ジュリー祭りからの復活組みですがよろしくお願いします。
今度、お会いできるのを楽しみにしています
2009/04/04(土) 15:48:58 | URL | Julies #-[ 編集]
juliesさん
はじめまして!

julies!懐かしいです!
ジュリーの26番の背番号のユニフォーム姿はカッコ良かったですね!

こちらこそお会い出来るのが楽しみです!
よろしくお願い致します!
2009/04/04(土) 16:49:40 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
こんにちは
昨日、さとこがにゃんたまさんに私との繋がり経過を説明して頂いたとのメールを頂きました。
「マモル」さん?たぶん知らない方だと思います。何分、最近冬眠から目が覚めたばかりで記憶が随分薄れているかもしれません。「超追っかけ」といっても一般的に、また、私自身の中での話しで、ジュリーのはじめの頃からのファンにすれば、あの頃はまだまだ未熟者で、すごいお姉さま方が沢山いらっしゃいましたから…
この「Julies」の名前も一般の人が集まるブログならいいのですが、このようなジュリーのファンの方のブログではあつかましい名前をつけて「石が飛んできそうやなー」など色々考えたのですが、また違う名前付けるのも…考えつかず、失礼します。

2009/04/05(日) 13:34:20 | URL | Julies #-[ 編集]
juliesさん
おはよ~ございます~!

はい~、さとこさんからメール頂いてました~。
お会い出来たら当時のお話、色々したいですね~。
もちろん、今現在の話も!

HNみなさん色々で楽しませて頂いてるんでいいと思いますよん。
あると思います(笑)
2009/04/06(月) 11:21:47 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
