CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!SAMURAI JAPAN!
いや~!!良かったですね!

私はま~~ったくスポーツに興味はないんですが

今回のWBCは自分の中では非常に盛り上がってました!

最後に決めたダルちゃん。やっぱりやりまんね!

↑この程度しか書けない・・・><;

「哀しきチェイサー」の稽古の合間に、座長が消えたなと思ったら

TVの前でM氏とWBCの観戦してたらしいから

これでやっと、落ち着いて稽古もできはるやろね?

わ!初日まで後10日やん!


奇跡元年ブラウス

今年はドット!ボーダーフリルブラウス   単価 :12,390円(税込)


このブラウスを見たときに「きゃぁ!ジュリーが奇跡元年のお色直しの時に着てたブラウスと

襟の形ちゃうだけで、一緒やん!」と思いましたよ。

てことは、タケジさんやっぱトレンド判ってはるねんやん!!

でも、あのブラウスの上に羽織ってたカーディガンは・・・入荷してません。
コメント
この記事へのコメント
素朴な疑問なんですが
座長さんが稽古の合間にWBC観戦をしていたとかいうネタはどこから仕入れられたんですか?

2009/03/24(火) 23:35:37 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwenさん
こんばんは~!

ネタ証しは、チェイサーで共演される


宴堂さんのブログから頂きました。

今日も座長さん盛り上がってたようですよ!(笑)
2009/03/25(水) 00:06:03 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
なるほど
皆さん、いろいろとアンテナを張りめぐらして、
情報をゲットしているのですね。

私も見習います!

2009/03/25(水) 23:17:54 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
盛り上がりましたねぇ~~♪♪
にゃんたまさん!お久しぶりです♪
私も久々に盛り上がりました、って実際に
試合は見れなかったので後でワイドショー
とかで試合の様子を見ながら一人盛り上がり!(笑)
ダルちゃん、最後頑張りましたね♪
イチローもやっぱりやってくれた!って感じで本当素晴らしかったです♪♪

そして、このドットブラウス、着やすそうですね!
こんなタイプのトップスは大好きです♪
(何よりお腹を隠すのに活用してるって言う
悲しい事実・・・)
2009/03/27(金) 00:57:01 | URL | くろねこ #-[ 編集]
いえいえ
去年からジュリーの情報探すのにあちこち検索しまくってたら、
たまたま行き当たっただけです(笑)

ヒマなだけとも言います(泣)
2009/03/27(金) 12:03:00 | URL | Arwenさん #-[ 編集]
おひさしぶり~~~!!

イチローもダルちゃんもやってくれましたね!
てか、Dちゃんと日米決戦にはならなかった?(笑)

ブラウスお褒めに預かりおおきにです。
(何よりお腹を隠すのに活用してるって言う
悲しい事実・・・)

な、理由も含め私も着用しています(笑)
2009/03/27(金) 12:10:10 | URL | くろねこさ~~ん! #-[ 編集]
あ。
今、くろねこさんちのブログ見てきました。
Dちゃん、サムライやったんやね・・・(笑)
さすがDちゃん!
2009/03/27(金) 12:13:21 | URL | くろねこさん #-[ 編集]
にゃんちゃん
自分の名前のとこに、呼びかけ書いてて、混乱しましたえ~^0^

いえ、私もようやるんですわぁ。
いけねいけねって。

新しい洋服いっぱいでいいなあ、忙しいのって幸せですよね^^v
2009/03/27(金) 13:56:32 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
