CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クアトロビエントス奈良公演決定!
クアトロビエントス

去年ジュリーのドームの翌日に感動の再会(笑)をした西澤守さんが

5月に関西ツアーを催されます。

「クアトロビエントス」

ヴォーカリスト西澤守さんをフィーチャーしたタンゴ・バンドです。


ジュリー祭り@東京ドーム。東京駅編

↑西澤さんとの再会。参照(笑)

その5月のツアーの中の1日を奈良でライブをする事になりました。

会場 奈良100年会館小ホール

日時 2009年 5月11日 月曜
   18:30開場
   19:00開演

チケット
   前売り 2500円
   当日券 3000円

ぜひぜひ、西澤守さんの甘い歌声を聴きにいらして下さい!

クアトロビエントス

奈良の異業種交流会で出会った「箱屋又衛門」さんと

バンドネオン奏者の北村さんが同級生。

その北村さんと西澤さんがお仲間。

そして私と西澤さんが古い友人。

びっくりすることに全員が繋がってました。

そしてこのライブはほとんど箱屋又衛門さんが仕切って(笑)くれています。

つくづく人の縁を感じます。


コメント
この記事へのコメント
いいな♪
私は社交ダンスを習っていたこともあって、「タンゴ・ガルデルの亡命」「タンゴ」とこの2つの映画でタンゴが好きなんだ!と確信。アルゼンチンの国の運命と深い係わり合いのある「タンゴ」
特にバンドネオンの音には泣かされます。
2009/03/16(月) 23:23:31 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
不思議なご縁で繋がってるのね
タンゴの夕べ・・・・なんて優雅な響きでしょう(笑)
一度、歌声を聴いてみたいなぁ~。
西澤さん、って。。。。(懐かしい名前なんだけど)実は声を聴いたことがないのよ、ワタシ・・・
2009/03/17(火) 00:18:01 | URL | しろねこ #xsUmrm7U[ 編集]
Reiちゃん
Reiちゃんのブログ読ませてもらってても、今日のコメントでも感じたんやけど、
Reiちゃんって博学!
なんでも良く知ってるよねぇ・・・
私、西澤さんに再会するまで実際のトコロ
タンゴってちょっと聞いたことあるなぁって程度やんたんやもの。
機会があればゼヒ聞いてほしいなぁ。
2009/03/17(火) 14:52:48 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
しろねこさん
お久しぶりで~す!
西澤さんをご存知なんですか?
と、言うことは・・・へへ。

西澤さんは、東京在住で
アチコチのライブハウスの出演されてますので、声を聞けると思います~!
http://ameblo.jp/cuatro-vientos/

↑クアトロビエントスのブログ
2009/03/17(火) 15:00:06 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ひゃ
博学?!とんでもはっぷん歩いて二分ざんす~。
穴があったら入るざんす~。≧。≦
2009/03/17(火) 16:26:08 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
・・・へへ。
西澤さん・・・というより守クンですよね(笑)
実は、時々クアトロビエントスのブログは覗いているんですけど。周囲に、一緒に出かけてくれそうな人がいなくて・・・・一人で行くにはちょっと勇気が・・・・。(←意外と小心者なので^^;)  HPの試聴音源で声だけ聴いてみました(笑)
2009/03/17(火) 20:29:45 | URL | しろねこ #xsUmrm7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
