CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIEのロゴ
皆さんはもう夏のツアー、どこへ行かれるか決定しました?

どこへ?って、普通自分が住んでる地域一ヶ所ですやんね?(笑)

でも、澤会さんのツアーのお知らせ見たら

観光も兼ねて?あちこち行きたくなりますよね・・・

心優しい友人バイトちゃん、そしてお客様まで

「いっといで!いっといで!

にゃんたまちゃんが元気で楽しそうにしてるのが嬉しいねん!」

と、泣きそうになるような事を言って下さいます。

では、お言葉に甘えて(甘えるんかい!)

お店の出やすい時期を考えて、3、4ヵ所。。。(笑)

それから。。この間送られて来た澤会さんからの封筒に印刷されてた「JULIE」のロゴを

何気なく眺めてたんですよ。

そしたらなぜ私が店の名前を「CECIL」にしたか。。。

なんとなくアルファベット5文字の店名にしたいなあと思ったんですよ。

あ~~~!!!そうか! 「JULIE」が5文字やん!!!

「CECIL」も5文字!理由が判明しました!(20年目でわかったんかいな・・)

へへ。真似て作って見ました。

ジュリーロゴ


cecilロゴ

ビミョーにフォントが違うなぁ・・・

DSCF6989.jpg

綿素材 ショートコート  単価 :20,790円(税込)
HPのほうも春物ドンドンアップしてまぁす!





コメント
この記事へのコメント
春・春
 やっと春物upやん!
 待ってたよん!

 こちらもコンサート決定。
 では暗号で→ 大・奈・京。広・
 
 来月は 7日です。 まぁさか!同じ
 って事はないよなぁ。

2009/03/07(土) 18:19:00 | URL | さとこ #-[ 編集]
さとこ様
ひゃあ。待っててくれたん?
まだTOP画像がそのままなんやけど・・><
来週にはちゃんと春物になるのでよろしくね!

てか、暗号ちゃう。。(笑)
広いくん?ほお。神が入る~(笑)

あ、Reiちゃんが書き込みしてね~って!
2009/03/07(土) 20:50:04 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
さとこさまよろしく
にゃんちゃん

神ってふたつあるけど..。私は地元の神^^v大もふたつあるけど、浪花の大。
遠征は渋、大、神~!わーい!←(アホ)
2009/03/09(月) 16:31:57 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
あ。ほんまや!
神も2つある!
え?Reiちゃんもいっこの神が地元??
2009/03/09(月) 16:45:06 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ちゃいますやん、ジュリーの地元ですやん。^0^
2009/03/09(月) 16:55:48 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
あ!
わはは~!そうやったねぇ。
どうしてもまだジュリーが神に住んでるって
認識してへん・・・
2009/03/09(月) 16:57:29 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
