CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんないきなりな・・ジュリーコンサートツアー決定!
チョ・・・・!!!

いつものうつむいたままヌ~っと入って来る郵便屋さんに

手渡されたのを何気に見ると。。。ぎゃあ。澤会からの封筒やん!!

今頃なんやろ?チェイサーの申し込みは済んだし・・・

沢田研二 LIVE 2009



うを!!!  「沢田研二 LIVE 2009」の文字が!!

「きめコン」の会場では、今年ツアーあるんかな?とかまだそんな程度の会話やったのに

いきなりですやん!

6月5日スタートで9月後半までらしい。

今回のお知らせは、前半だけやそうやけど22ヵ所もある!!!

おっちゃn・・・いや、ジュリーがんばらはるなぁ!!すごいわぁ!!

しかも行けそうな会場が7ヵ所もある・・・ひぃ。

が、頑張って働きます!


澤会 封筒



今回気が付いたんやけど、封筒の別納郵便って印刷されてる箇所。

今まで「JULIE」ってなかったよね?

封筒も捨てれんやん・・・
コメント
この記事へのコメント
びりびりってやぶってもうた・・・。
2009/03/04(水) 13:47:38 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
前のままの封筒もあるみたい。

新旧取り混ぜ。
私は最近澤会に入ったんで、
後のほう?だから新しい封筒やったんかも~。
2009/03/04(水) 16:46:10 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みさせていただきます。
しばらく前からこちらのブログには来ていたのですが、
なかなか書き込むチャンスがなく、躊躇しておりました。
初めての書き込みなのに、お願いごとですみません。
私、ファンクラブには入っておりませんので、
このような案内は来ないのでございます。
で、教えていただきたいのは、仙台がいつなのかです。
私の最近のどよんとした目では判読不能で・・・
よろしくお願いいたします。
2009/03/04(水) 20:33:31 | URL | Arwen #u0asL.QQ[ 編集]
Arwen #u0asL.QQさん
はじめまして!
躊躇されてたんですか?でも、なんか嬉しい。
かたっくるしいブログやないんでドンドン書き込んで下さいねっ!

仙台は・・・
7月12日(日)
仙台イズミティ21(大ホール)17:00 
問い合わせは ジーアイピー
電話番号   022-222-9999
ですよ。

あ、お名前なんでも良いのでつけてもらったら嬉しいです。
2009/03/04(水) 20:39:55 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ありがとうございます!
名前は Arwen(アルウェン)です。
Arwen の後ろについていたのはパスワードをつけると勝手についちゃうみたいです。
名前の由来を書くと長くなりますが、
とりあえず、ロード・オブ・ザ・リングの
エルフのお姫様の名前をもらいました。
どうぞよろしく。
2009/03/04(水) 22:49:47 | URL | Arwen #-[ 編集]
Arwenさん
わぁ!失礼しました。
名前の所に何も入れないとそうなっちゃうのかと思いました。。。(アホです!)

ロード・オブ・ザ・リングのお姫様なんですね?了解です!!

あの映画は1作目を見逃してしまったんで
ずっと見れないままに過ぎてしまいました。
DVDより映画館のほうが絶対いいやろうと、そのままです。残念><;
2009/03/05(木) 00:19:43 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ほんまや!
(°o°)
封筒まで見てなかったわ~

それに・・・見ましたぁ?
3月1日から1年間、チケもグッズも買わない人は 捨てられるって書いたぁ~るよぉ・・・
今年は絶対来いってか?
2009/03/05(木) 00:37:28 | URL | つー #w3qlSsm2[ 編集]
つー
うん、見た見た!
書いた~ったなぁ。

イラン人は淘汰(笑)して、ジュリーバブルのこの時期に新しいファン増やすとか?(きゃ)
2009/03/05(木) 00:56:19 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
