CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春物入荷!
ハワイから帰って、ジュリーのきめコンに感動しつつも

春のフェアの準備をしておりました。

今回のDM(ダイレクトメール)にハワイ仕入れのTシャツの写真を

絶対載せたいし、ノベルティも向こうで良いのを見つけたかったんで

途中まで日本で作って、ハワイで仕上げて

印刷屋さんへはweb入稿しました。

最近は便利ですねえ。どこからでもデータ送ったら即印刷。

しかも3日で出来るし、出来たら宅急便で即納やし大助かりです。


CECIL春物


この春はファッション誌情報では「コンサバ」が来るかなと思ってましたが

やはりチュニックが主流のようです!

チュニックはいいですよね~?シルエットがフワフワしてるから可愛いし

重ね着なんかでコーディネートも変えられる。

な~~んといっても、丈がイイ!!

気になる所をぜ~~んぶカバー!(笑)

もちろんカッチリしたジャケットや、イベントにお役立ちのスーツ

ブラックフォーマルも取り揃えています!!

HPのほうも随時アップして行きますので、見てくださいねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。