CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きめられた昨夜!

昨日の「きめてやる今夜」の朝のニュースを見逃したんで

店のPCで昼のワイドショーを見ようとしたら

まんまと固まって。。。え~ん!見れなかった!

ネットニュースでも、ブロガーさんの日記からも

昨日のステージがいかに素晴らしかったかと言うのが

否応なしに伝わってくる~!!

サンスポさんなんてすっごい沢山の写真たち。

ダークスーツの2人カッコイイ!!

希林さんも来られてて「じゅり~~~~!!!」ってやってくれはったらしいね。

神戸は望めんやろうね。替わりにやってもいいよ!(ないと思います!)

ジュリーは還暦、シェケナは69な歳。

もっくんはオスカー!

加瀬さんは楽しそうやし、希林さんは素敵。

ジュリーの周りみんな極めてるね。私も目指そう!(何を?)


きめた2人!

またしてもウォーボンネット。

わはは!紅白揃ってめでたい!!


セットリストもネタバレしてるけど、余計に楽しみになったわ~!!!

最近コンサートでカバーの曲がないなあと淋しく思ってたら

ふふ、こう言う事やってんね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
