CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリーグッス!
12日の「沢田組」ちゃん達のライブは楽しかったですよ。

和歌山のJ友さんも初参加で、

「女の子達がジュリーの曲を歌うのって難しいと思うけど

かなり上手やねえ~」と言ってました。

あ、ダンスがかなり良くなってた!

あんたは審査員か?!と今思いました?

えっと、娘がクラシックバレエとかジャズダンスを長くしてたり

バイトちゃんが現役でダンスやってたりするんで

目は肥えてます(エエ体も肥えてます)なので、すぐわかるんですよ~!

かっこよかったなぁ~!!


そして、店の中はほとんど空っぽです。ありがたいです!

春物入荷までの間、父の付き添い(言い訳ちゅう話もあり)で

1週間ほどハワイへ行って来ます。もちろん仕入れも兼ねてます。

ハワイ仕入れのTシャツがすごく評判が良くて

毎回、あっという間に完売になるんで今回はちょっと多目に仕入れる予定です。

それとね、ジュリーグッズ探してこようかなとも思ってるんですよ。


この間、昔使ってたジュエリーボックス(おもちゃばっか入ってた)の中に


DSCF6666.jpg

DSCF6668.jpg



こんな物があって・・・・ありゃ~!JULIEの指輪やん!ひゃははは~!って一人で大笑い!

これね、高校3年の時になぜか学校から希望者のみのハワイツアー?があって

その時に買ったんやと思います。

たぶん、他にもジュリーって書いたプレートやらあったはずが・・・今持ってても怖い?(笑)


キーホルダーは昨年行った時に見つけて、お買い上げのプレゼントにさせてもらってますが

今回もJULIEグッズで面白いものがないかと探してみて

良いのがみつかれば、新しいプレゼントにしようかなと思ってます~!

いやしかし、30年以上前にしてた事と同じ事を

まさかこの年になってまでしてるなんて・・・(笑)

そうしてる自分もすごいけど、させるジュリーもすごいんちゃう?(今更?)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんたまさん
ものもちいー♪
すごいです。私なんて、すべてありません、昔のもの。
全部捨てる人(笑)
唯一とっているものは手紙かな~^^
2009/02/16(月) 10:28:22 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
まさかね、残ってるとも思ってなかってびっくり!(笑)
懐かしい~!

当時のジュリーグッズ、ちょこちょこ出てくるんよ(笑)
実家に置いてるのは母親が捨てたらしい・・・
2009/02/16(月) 14:34:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
