CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きめてやる今夜
ココロさんからのチケが届いたと

あちらこちらから聞こえてきてますが、うちにはまだです。

今日あたりかな?

なぜか、良い席やったと言う方はおられず

いったいどうなってるんでしょ?不思議・・・

ブロガーさんの情報では

加瀬さんのブログでジュリーと原宿にロックな(笑)服を買いに行ったとか・・

その記事探してみたけど、みつからん・・・ありゃ?

スタッズのいっぱいついた皮のベルト?ブレスレットとか?ううむぅうう。

ラバーソールの靴。うーむう。

gbr1-7rd-1.jpg

あ、これはパンクロックやね。ちとちゃうか?

ま、当日のお楽しみにしときます~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2月3日
のブログですよ~。途中にちょこっと。

このベルト恐いねぇ。突き刺さるよ、近づいたら。あ、ベルトやなくてアームバンドですね。パンクは恐いもんいっぱい付いてるの。
鎖とか、鋲とか、剃刀の刃とか~。
まさか、ジュリーはパンクでは責めないかも。
私の思うにモッズファッション?かな。WOのスーツとかそれだったから。
2009/02/05(木) 14:25:53 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
うんうん。これブレスやね。
最近のロックファッションってパンクみたいなんばっかやから
ジュリーもお困りかと(笑)
黒の皮のピッチピチパンツ履いてほしいけど(泣)
2009/02/05(木) 14:29:02 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
