CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンデレラバーゲン御礼!
1月30,31日と当店恒例のシンデレラバーゲンも

お陰さまで盛況のうちに終わる事が出来ました。

初日は大雨(嵐?)もかかわらず、沢山の方がお出で下さり

また、ネット関係からは

このブログを見てJ友さんになって下さったS子さんも、朝から来て頂きましたし

某SNSのマイミクさんは、なんと!佐賀県からお越しになって下さいました!

その方は12月もルミナリエのついでにうちに来て下さり

その時は、ご自分が13号だと思い込んでたんです。

しか~し、肩幅や足の細さを見させてもらうと、9号やん!ってことで

その方の意向なんててんで無視して(笑)

まず1着目に来て頂いたチュニックがピッタリ!!!

そこからはもう、こっちのモン!(笑)

あれこれ試着してもらったのがぜ~~んぶお似合い!

そんな事もあって、今回は予告なく来られてびっくりしながら

またしても、いっぱい試着大会!

今回はクロップドパンツとブーツにも挑戦してもらったら

これがまた大成功!

後、色々お勧めしたのを試着もなしでお買い上げ!なんで

「いいの?試着なしで?」とお聞きしたら

「がばい信用してるけん、大丈夫!」(嬉泣)

服屋冥利に尽きます。。。。

一緒に来られてたお友達も「それそのまま来て行きなさい!」とまで言ってくれました。

堂島ロール

一緒に来られてたご友人(大阪在住)が持ってきて下さった「堂島ロール」

がばいうまか~~~~!!!私、初めて食べた~~!

シンデレラバーゲン店内

写真は2日目の20時頃。確か店内には10人ほどおられました。

シンデレラも終わり、明日は節分。

服屋の1年って、なんとなく2月で終わりな気がします。

セール品も、もう少しありますのでお時間あったら覗きに来て下さいねっ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
占いに目立たなくコメしてました^^; バーゲンいいなぁ。横浜出張してほしいです(笑)
2009/02/02(月) 23:17:24 | URL | miki #-[ 編集]
mikiさん
こんばんは~!
コメに返事させてもらったと同時くらいに
またコメ頂きました~!
どうもありがとうございます!
横浜!御大の本拠地じゃないですか!
出張行きたい~!パンパシの観覧車の見える部屋にまた泊まりたい~!です(笑)
2009/02/02(月) 23:39:44 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
何故に近所じゃないでしょう・・・(大粒涙
にゃんたまさ~ん!!
いいなぁ~いいなぁ!色々イベントあってそのシンデレラセール、
私も近くに居たら絶対行ってましたわ!!
それと堂島ロール!美味しいですよね?
あのミルク感ばっちりの軽いクリームはぺロっと行ってしまいます!(笑
2009/02/03(火) 14:50:51 | URL | くろねこ #-[ 編集]
くろねこさ~~ん!
お客様も、もちろん私達もこのイベントはめっちゃ楽しいんよぉ!
買う気満々、売る気(笑)満々な2日間!
あれ?何気に九州地区の方々3人もいはる・・・
やっぱ九州ツアー決行?
2009/02/03(火) 15:26:02 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
イベントお疲れ様ですー
オモロいですね、シンデレライベント。ぼくも一度やってみます(店の所在地が片田舎過ぎますが・・・笑)私は夜通しギター弾きつづけますよ!
2009/02/05(木) 10:37:05 | URL | 八代目 #-[ 編集]
こんにちは♪
堂島ロール 美味しそ~♪

バナナ焼き、美味しかったです! v(^~^)v

お姉ちゃまご夫妻によろしくお伝えください。

こっちの方のブログにちょっと宣伝しときましたぁ~
http://plaza.rakuten.co.jp/slowjourney/
2009/02/05(木) 11:40:14 | URL | つー #w3qlSsm2[ 編集]
イヨッ!八代目!
毎年、夏と冬の2回させてもらってるねん!
おもろいで~!
片田舎。。。ここも結構な田舎やと・・><
夜通しのギター!
シンデレラギターやな。うーんイマチなネーミング。
2009/02/05(木) 12:39:20 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
つーちゃん
お?バナナ焼きおいしかった?良かった!
実は私も子供の頃、甘いモンが苦手であのバナナ焼きも皮だけ食べてた(笑)
やわらかやきはヒットな商品やと思う。
しっかし、あのおっちゃん(親戚)商売っ気あんまないねんよな。
おいしいからネットでも売り~!って言うたら、焼くのしんどいとか言いやんねん><
誰か並にヘンコやわ。

こないだまで知らんかったつーちゃんやのにせんべい屋の姉ちゃんがすでに、つーちゃんの帽子買って愛用してたやなんて、
ホンマ人の縁って不思議やねえ。
2009/02/05(木) 12:44:58 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
