CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝手に占い!
みなさん占いって信じます?

私は半世紀生きてきて、そりゃまぁ人並に色んな事がありました。

そのいろんなこと第一弾目(笑)があった時

ここから20分ほどの天王寺という小さい都会の駅から

地下鉄に乗り継ぎする途中に

「占い」の看板を見かけて、「へえ?ちょっと見てもらおうかな?」と

初めて占ってもらいました。


ちっちゃなスペースの中におば様に、生年月日を聞かれて・・・

でも、しかし何言ってもらったのかさ~っぱり覚えてないんですよ。

だから占いってちょっとシンドイ時に、なんか人に言うてほしいなあとか

その程度のモンやねんやろなと思ってます。

で、PCに出会ってから、おお!PCでも占いあるんや?てなことで

見つけて、遊んでみてるのがこのサイト!


http://lab.seikousya.org/seimei/ 「0歳からの姓名名判断」

相性も占ってくれるし、けっこ当たってるんちゃう?っておもえるからおもしろいねん。

私は「大器晩成英雄型」らしい(笑)いつが晩成なんや?

勝手にジュリー占ってみたらこの結果!やっぱココすごい!?

沢田研二

もいっちょ!

澤田研二

そういや、占い師さんに「あんた霊感あるから占い師になり!」って言われたこともあったなぁ。

その占い師さん、スクールもやってはるみたいやし、勧誘やったんかも(笑)

30off.jpg


コメント
この記事へのコメント
占い大好き
これは大当たりの占いですね。
ふふふ、笑いが止まらないじゃないですか。

私は手相に興味があります。
ちょっとだけみれます。今度お会いした時に両手を広げてね~(笑)
2009/01/27(火) 17:20:16 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
この占い当たるでしょ?
相性なんかも長い友人とかやってみたらほとんど100%やったりするねん。
ジュリーも当たってることやし、
自分の「大器晩成」も信じ生きますわ(笑)
2009/01/27(火) 17:23:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
こんばんわ
にゃんたまさん、こちらでははじめまして^ ^
私PCないのでできませんでした…明日ネカフェ行ってみます。ドキドキ
2009/01/31(土) 22:59:43 | URL | miki #-[ 編集]
mikiさん
はじめまして~!
こちらではですか?あれれ?どこでお会いしたのかな・・・?
アカン、○シのせいかな~?わからへん~><ごめんなさい!
2009/02/02(月) 23:18:05 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ジュリーなパーティーですよ~。
mikiさんをよろしく・・って保護者か(笑)

占い楽しいよね、けっこういろんな占いして遊んでます。^^v
2009/02/03(火) 00:01:33 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
おお!
Reiちゃん!おおきに。
JなPのmikiさん!!!わかりましたです!!

占いけっこおもしろいでしょ?
ジュリーと相性やってみた(笑)
100%か20%やて><;
まさしくやわ。
のめり込む時期と、中抜けと(笑)
2009/02/03(火) 00:05:44 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
はい、そーです^ ^
JなPのですー。???させちゃいまして^ ^;
Reiさんも保護ありがとうございました(笑)
2009/02/03(火) 08:53:37 | URL | miki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
