CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年」大阪厚生年金会館
20日、21日と2日間参戦して参りました。

1曲目の前奏が始まりズズッとジュリーが登場したとたん

ワ~~~!!いきなり全員が総立ち!スタンディングちゅうやつやね。

今までのコンサートの常は

1階の半分くらいは立ったり座ったりやったのが

もう、いきなりやったですよ。

今回がドームのジュリーへのアンコールで

スタンディングオベーションみたいに思えたわ~。

1日目のMC

男性からの「がんばれ~!」の声に

「60過ぎた男にがんばれ言うな!がんばれは老人虐待や!

がんばれはがんばってない人に言うもんや!」かなり本気モード。

わぁ、えらいこっちゃって思ったら「失礼しました」って可愛くお辞儀して

次には「誰かが乗り移って言え言えって」(笑)

でね・・・「東京は32000人やったのに

なんで大阪は22000人なん?ケチ~!」って

2日間言ってた。。

笑いながらやったけど、心はマジやないかしら。。 (泣)


大阪のコンサートはいつも大盛り上がり大会やから

ジュリー期待してはったんやなぁ・・・

私、3人動員したんやけど、足りんかったよね。ごめんね。

せやけど私「大阪ありがとう!」って喜んだ声が聞きたかったなぁ。。。


あ、そうそう。

今朝1番で本町のメーカーさんへ春物の展示会へと

バッグやアクセサリーの仕入れもして来ましたよ。

メーカーさん行ったら「ジュリーですか?」って言われたけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
ほんとに近頃のジュリーは楽しそう、で幸せそう。
そんな感じが伝わってくると嬉しいですね。
ジュリーとファンの関係は今が一番いいかもしれません。
みんな返り咲いてよかったねー^0^
2009/01/22(木) 11:13:50 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
うんうん。
楽しかったわぁ!
「ケチ~!」言いながらでも楽しそうやったもの。
言われてても、あ、うんうんそうやんねえ!って思えるわぁ。
ジュリーも大阪では本音MCやったと思うのよ~。
2009/01/22(木) 13:28:41 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
そういえば・・・
三階席でもノリノリのおばさん達が数名。
お~~っ!よかった~♪
立ち上がれなかったけど
Lave&Peaceにヘィ!ヘィ!ヘィ!etcは、しっかり参加できました。


そういえば・・・
トミーズ雅さんが24時間TVのマラソン走らはった後、沿道の“ガンバレ!”の声に、

“頑張ってるやん!これ以上どないせぇっちゅうねん!ありがたいけどガンバレはやめて と内心思ってました。”

“『かっこええでぇ~!』とか『ステキ~~ィ!!』とか言うてほしかったなぁ”

って言うたはりました。

2009/01/25(日) 12:05:09 | URL | つー #w3qlSsm2[ 編集]
つーちゃん
おっしゃ、今度から「素敵ぃ~!かっこええ~!」言うてみる?
「そんなんわかってるがな!」とか返されそう・・・><;

そう言えば普通に生活してて「がんばって~!」とか言われたことないなぁ。
「がんばりや~!」もしくは「がんばってるな~!」やもんなぁ。
言われたら、やっぱ「言われんでも、がんばっとるわ!」ってなるやろな(笑)
2009/01/26(月) 14:56:55 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
