CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年」愛知県芸術劇場
9時過ぎのJRで京都経由で新幹線に乗り込み

11時半に名古屋のJ友さん2人と待ち合わせ、そこからランチ。

J友さんは素敵な中華のお店を予約してくれていました。

名古屋おいしいもんシリーズは次回にまとめてUPしますねっ!

2時過ぎに会場へ到着し、ここでも待ち合わせてたJ友さんと無事合流!!

このお二方はどっちも若い!

一人の方は23歳やそうで。。。お父様なんて53歳。

お父さんより7つも上のジュリーがいいらしい・・・間違ってないよね?ジュリー還暦よ?(笑)

タオルが限定500枚、しかもひとり1枚と聞いてたので

早めに行ったけど、あれ?まだ気配なし?

集まってワーワーしゃべってたけど、どうせしゃべるなら列作ろうと

みんなで勝手に並び始めましたよ(笑)

そこへ会場のスタッフさんが来られて「ここへ並んでもタオルは買えません!」

とか言い出されたもんやから、みんな怒る怒る(笑)

でもまあ、ジュリーファンの意見?が通り、無事みなさん買えたようです。

良かった良かった!

奇跡元年 タオル


しかし、この並んでる時間が楽しかった~~!!

「どこからですか~?」「いつからファンですか~?」とかだけの会話で

はい、みんなすぐにお友達!またJ友さんが出来てしまいましたよぉ。

ブログを読んで下さってる方もおられたし・・・悪い事できまへんな(せーへんけど^^;)

すんません、ここまで長すぎですかね?


さて、今回はかなり前列のセンターの席やったんで

もう、近い近い!

前奏が始まりちょっと足の具合を見てる間に、ジュリーはすでに登場。。何してるんよ私。

おおお!これが噂の白のスーツやね!!襟とスカーフがシフォンやん。

ウエストで絞って裾に向かってちょっと広がりがあって・・刺繍も施されてる。

ふむふむ、靴は茶(ドームの白の衣装時の靴かな?)

服屋としてはパンツのヒップラインが気になるかな・・?

もう少しタイトにしてほしい!(タケジさんゴメリンコ)

セットリストです~!



・奇跡  うう。悲しいかな勉強不足で知らなかった><

・6番目のユ・ウ・ウ・ツ  ハッハッハッ!がたまりまへん。

・ダーリング お決まりソングやのにコンサートではなんでこんなに盛り上がるんでしょ。

・ちょこっとMC あけましておめでとうございます!ドームのお話、ドームNHKのお話。
          私、スタッフ共々ドームの成功で自信を持ちました。
          私は80曲、メンバー、スタッフは81曲ですよ。
          私は自信を持ちましたが、本当に自信を持ってほしいのは若い人です。
          (23歳の子もいたよ~~~!(笑)
          ここには若い人はいませんが(場内爆笑)
          風の便りにでも聞いてほしいです。

・時計~夏がいく  これも知りませんでした・・・

・ポラロイドガール  ゥオ~オ!ポラロイドガール!の時のヒラヒラのフリがええね~!!

・ロックンロールマーチ  好き!

・我が窮状  外せませんよね。

・希望  love&peaceですよ!

・生きてたらシアワセ  これ店で毎日かかってます。ナマで聞けてよかったぁ。

・ユア・レディ

・アリフ・ライラ・ウィ・ライラ

・世紀の片恋

・メノポーズ  ドームの成功でもう完全克服!!

・彼女はデリケート

・ジェラシーが濡れてゆく

・生きてる実感

・TOKIO  手で星を作ってくるって回して飛ばすのが可愛い!!
      そうそう、ここでネクタイならぬタオルを頭に巻いてましたよ。え?なんで?

・君のキレイのために  鉄人バンドの周りを全力疾走で3周しながら歌ってたのに
              全くの息切れなし。ジュリーホントに60?

・単純な永遠

・The Vanity Factory

・ちょこっとMC 疲れたか~?(笑)80曲に比べたらたいしたことじゃないな(笑)
         ドームやってよかったね!って。
         どうなる事かと思いましたが私は大丈夫って思ってました。
         (私も思ってましたよ)
         大阪はこの不景気に12000円ですよ、しかも金曜で。。。
         この時にみんなから
         「どようび!どようび!!」って。
         「忘れませんと言いながら忘れてる・・」と(笑)

・ヘイ・デイブ  ドームにはみんな集まってくれてました。
         声かけてないのに京セラドームには同級生も100人来てくれてました。
         東京ドームには加藤君も、○○君も、久世君も、阿久くんも、安井くんも。
         そしてデイブくんも。ヘイ、デイブ・・

・約束の地 これは名曲やないですか?好き。

・あなたに今夜はワインをふりかけ  今回は歌唱指導なくってさびしかった~!

MCも短めで、2時間アッちゅう間やったなぁ。

でも、明日、あさってもあるからガンバロ!(何を?)

名古屋でお会いした皆様、楽しかったです!ありがとうございましたぁ!!

奇跡元年 名古屋芸術劇場





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとー♪
にゃんたまさん
レポありがとう。すでにグッズも手にし、まるで行ったような気分になっておりまする。
もし良かったら2着目の衣装の詳細を教えてくださーい。
写真がないので想像して楽しむしかないの;;)
2009/01/19(月) 23:03:59 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
ありがとうございました☆
昨日はチケットを譲っていただきまして本当にありがとうございましたー!
感涙。゚(T^T)゚。
若々しくてべっぴんさんでとっても元気なおねえさま、本当に
感謝しています!なのに帰り際きちんとご挨拶できなくてゴメンなさい!
今年の正月もジュリーを拝めて嬉しかったです!!
今後もよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)お会いできてよかったです♪
2009/01/19(月) 23:37:49 | URL | りん as KAREN #-[ 編集]
にゃんたまさん、こんばんわ!
本当に1日楽しくって、愛知に行けて本当に良かった~~と思っています!にゃんたまさんのおかげです^^

グッズの列に並んでいる間、本当にすごかったですね(笑)
私は関西のパワーにかなり圧倒されてしまいましたがw、
ほんとキーワード「ジュリー大好き」で、それだけで良いんですよね~ファンって
2009/01/20(火) 01:20:37 | URL | モ #NkZVZrtM[ 編集]
Reiちゃん
臨場感溢れるレポはムリ><
Reiちゃん文才無くてごめんよお。
2着目の衣装の絵描きかけたんやけど
たっかいソフトの使い方がわからん><
画才はちょびっと><
22日あたりで詳しく書くから待っててねん。
2009/01/20(火) 01:38:31 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
りんちゃ~ん!
イエイエお礼言うのは私のほうです!
チケットが宙に浮かんだままで終わらず良かったんですもん!

若々しくてべっぴんさんでとっても元気なおねえさま・・・ええ子や!!へへ。
又、どこかで会って下さいね~!!
2009/01/20(火) 01:41:51 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
ホンマ昨日は1日中楽しかった!
帰りの新幹線でMさんに
「私今まで心から楽しいって思ったことなかったも?でもホンマ最近楽しいねん!」って言っててんよ。
キーフレーズは「ジュリー大好き」(笑)

え?関西パワー?あれで?
あんなん10分の1ほどやで!
次回楽しみにしててや!
2009/01/20(火) 01:45:38 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
