CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「奇跡元年」名古屋。愛知県芸術劇場
明日参戦して来ます。

去年の6月の末に同じ所へ「還暦コンサート」を見に行き

その時は、たった一人。

でも、パンフ売り場ではちょっと年下のお嬢さん?

開演前には、お隣の席のお兄ちゃん(笑)と仲良くなって

一緒に盛り上がってそりゃもう、楽しかった。

そこから味をしめて(笑)某SNSでも

出かけた会場でも、いっぱいJ友さんが出来た~!

私には仕事以外、ホンマ趣味がなくって

ママさんバレーやとか 、山登りのお仲間さんとか

共通の趣味があるお仲間さんが、めちゃうらやましくて。

それがまぁ、ジュリーでできるなんて思っても見なかったなぁ。

お陰さまで、去年からすんごく楽しいです!

J友の皆様、ありがとうございます!

明日の名古屋と、大阪両日よろしくお付き合い下さいませ!

奇跡元年 ジュリー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い♪
ってきっとにゃんたまさんもう名古屋ですね?
自分と同じ人を応援していたり好きなモノ
が同じだったりする人達との出会いって
本当に楽しいですよね♪
何よりもその場のボルテージが上がります!
一人より二人、二人より三人って感じで
本当皆で盛り上がる楽しさって何とも言えないし、
何よりも色々話をしていたらあっという間に
時間が過ぎちゃいますもんね!
にゃんたまさん、楽しんで帰ってきて下さいねぇ~
もちろん報告記事楽しみにしています♪
2009/01/18(日) 16:08:24 | URL | くろねこ #-[ 編集]
J友に加えてね!!
今日は にゃんたまさん?に出会えて むっちゃ楽しかったです♪

是非 又 何処かでお会いしましょう!

6月は、札幌で「よさこいソ~ラン」がんばって来ます。
2009/01/18(日) 22:57:36 | URL | じゅ #ocvBXDC.[ 編集]
くろねこさん
行って来ましたよ~~!!
昔もね(約30年前)も同じことしてたのに(笑)こんなに楽しくなかったのはなぜでしょ?
当たり前って思ってたからかな?
今はこやって楽しめる事に本当に感謝出来ます。
くろねこさんとも、HAWAIIと言う共通のカテゴリーがあったからの出会いやと、感謝です。
しっかり報告記事書きましたぁ~!
2009/01/19(月) 17:20:27 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
じゅさ~~~ん!
昨日は楽しかったですよね~~!
私の突っ込みに反応して下さっておおきに!
突っ込んだカイがありました!!(笑)

私のほうこそJ友に加えて下さい!

「よさこい」いいなぁ!頑張ってくださいねっ!
2009/01/19(月) 17:23:26 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
