CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「高田文夫とジュリーの危険なふたり!」
古い話題ですが、お正月の2日の朝からお昼にかけて

ニッポン放送で放送されたラジオ番組のテープが

昨日、東京の友人から届きまして今、聞いてました。(仕事せーよ!)

その友人もラジオを録音できる機器がないと言うので

知り合いにわざわざ頼んで録音してくれはったんですよ。


両人とも生年月日が同じで、去年還暦で

新春からいっちょ、ふたりでやってみよか?てなもんでの生放送やったんでしょうね。

いやぁ~~!おもろかった!

ちょこちょこネットでのレポを見せては頂いてたんですが

あの話のテンポはやっぱり聞いてみて初めて判るもんですね。

ジュリー普段は寡黙って自分で言ってるけど(ホンマか?)

お相手次第で、三昧の時よりももっとリラックスした

私生活の事も話しも聞けて、カセットデッキの前で大笑いしてました。

レポで読んでた時は「かあちゃんに捨てられたくない」だの

「ベッドメーキングはかあちゃんしかできない」だの

なんかジュリーの私生活暴露!みたいで嫌やなあと、実は思ってました。

が、しかし。おもろいのなんの。

朝ごはんは自分の担当で、焼き魚に炒め物。

かあちゃんが樽酒あけて、次はチューハイにする?水いる?と聞くとか

家の前に溜まった枯葉掃除せんと、ドームでやったからええ気になってはる言われるしとか

聞きなれた関西弁でしゃべるしゃべる。

私はお酒一滴も飲めんからジュリーのお相手は無理!(泣)

まあ、相手してくれとも言われんやろけど。。。

わらかすのはできるで。え?いらん?

ドームの後、メディアで奥様がかいがいしく。。。とかの記事や

TVで聞く都度、嫉妬の固まりでしたんよ。。へへ

でもなんか、ええなあ。きっと仲よう晩酌しながら暮らしてはんねんやろなあ。

かあちゃんの事めっちゃ好きなんやろなぁ・・・ぅ。うらやまし。

ジュリー、来世では私お酒飲めるようにしとくからどっかでめぐりあいましょね

と、思わせるめっちゃ良い放送でした。


カセットテープが山ほどとレコードもあるし、CDに落とせんかと常々思ってましたが

うちにはこ~~んな昭和な機器が!

これとPC繋いでフリーのソフト使ったCDに出来そう!

ま、いつになるやらわかりませんがボチボチやってみます。って、何屋?F1000069.jpg


追記

↑の写真のむか~しのコンポカセットデッキもCDも壊れてました・・・
なのでまた方法考えます。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
機械
すごい機械がいっぱい。それも黒くて機械っぽい。
私はどっちかというと機械オンチなので、え?PCとつなぐ?みたいな感じです。
にゃんたまさん、すごいなあ。
2009/01/14(水) 22:41:16 | URL | Rei #Na2Yg6cE[ 編集]
Reiちゃん
えっと、すごくないです。
だって、壊れてましたもん><

周りにPCの達人が多かったんでなんとか
この程度?まで来ました~!
2009/01/15(木) 01:37:05 | URL | にゃんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
