CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小川亭のすき焼きと重ね着ニット
今日は朝から月一の検査前の採血で病院へ。
結果は来週です。
柳に雪折れなし、の感じで受け止めて
通院していこっと~。

お蔭様で昨日もおいしいものが頂けました。
友人が(またかいなw)すき焼き食べたいから調べて~!
と、言ってきたので
そんな時はやっぱりネットが大助かり。
で、見つけたのが、小川亭さん
当麻寺の近くにあってご自宅を改装されて
開業から1年だそうです。
20071209195555[1]

和室の大広間に円卓が置かれていて
ゆったりした気分で、上質の牛肉を頂きました。
やっぱり家庭のすき焼きとは違いますね~!(お姉さんが焼いてくれます)
20071209190335[1]


今日のお勧め
気合入れてお腹いっぱい食べたい時にぴったりなニット。
画像 004


画像 005

インナーボーダーニット  ¥10.395→¥8.316
カーディガン ¥10.290→¥8.232
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
