CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんで服屋がアルゼンチンタンゴなのか?  その④
1978~1979年のジュリーはすごい。。。

あらためて検索してみて驚きました!(@_@;)

1978年1月21日 サムライ

1978年1月21日 IN THE CITY 西ドイツでのみリリース

1978年5月21日 ダーリング

1978年8月1日 ヤマトより愛をこめて

1978年9月10日 LOVE (抱きしめたい)

1979年2月1日 カサブランカ・ダンディ

この怒涛の1年を経て

めでたくマモルはメジャーデビューを果たします!

(ジュリーとのエピソードを色々と聞いてますが

それはまた後日~!)

芸名は「西沢守」

デビューシングルは「レッドタイフーン」!

めっちゃアイドルやん!

所属は井上堯之バンド の事務所で

「ウォーターエンタープライズ」

私はてっきり「ナベプロ」やとばっか思ってました。


1980年はキョーレツなアイドルが

ワンサカ出た年でもあります。

聖子ちゃん、トシちゃん・・

デビュー音源を何年か前にもらって

きっとトシちゃん並みにwドへたで笑かすんやろな・・」

と思いながら聞いてみたら

「え?な~んや普通に上手いやん」と笑えず・・ヽ(^o^)丿

B面は「酔ってなけりゃいられない」

作曲はなんと!大野克夫さん!

が、しかし21歳のマモルには

ちと大人っぽすぎた感ありかな?。。

580896_460157707390563_1755269150_n.jpg

734554_460158680723799_403726531_n.jpg

2曲目は映画のテーマ曲?「エデンの園」



どこのどなたかがUPしてくれてはった!

(これリメイクしたいんですけどね~)

そして、この頃から西沢守は

ドラマへも多く出演するようになります。

つづく・・・
