CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリー@河内長野
秋物の立ち上げから、ちょっと日も経ったので

河内長野ラブリーホールへ行って来ました。

出身は大阪市内の南やし、奈良からも車ではそんなに遠い距離じゃないのに

河内長野駅は初めてでした。

ずいぶん前にラブリーホールでコンサートがあったようですが

その頃は、中抜け時代やったんでしょうね。

会場は図書館も併設されてて、市民のための文化ホールでめっちゃアットホームな感じ。

5分押しで、ジュリー登場。

おお!この会場すごい音響ええんちゃいますか?第一声でそう感じました。

スタンディングで振り付きで聞いてたら判りにくいなと

2曲ほど座って聞いてみたら、座って聞いてるほうがダンゼン音がイイ!

しかし、スタンディングもはずされへんし・・うーんびみょー!(笑)

ジュリーの声は最初ちょっとガラってて、出にくそうやなぁと思ってましたが

さすがやね、後半はいつも通りでバッチリ!!

MCはオス!メス!(なんじゃそりゃw)とチューの口しながら

「こんなに能天気でいいのでしょうか?中国では・・・」とジュリーなりの中国の解釈と

思いを聞きました。あ、ピーの事も心配って。そらそーやわねぇ。。(゜-゜)

それと健康(体型?)の話題。

僕等くらいの年になると痩せたな、おもたら「ガンか糖尿」。。確かに。

そう思うと、これまで持病も無く発病もなく、唄い続けてこれてるってほんまにスゴイことやと思う。

私もつい先日、ジュリーファンではなかったけどドームやお芝居に一緒に行ってくれてた同級生を亡くしたばかり。

ジュリーより10歳年下の私でもこんな状況やのにと、MC聞きながらシミジミしてました。

あ、そうそう。

コンサートが始まる前に西澤守「まほろばタンゴ」と(後日アップさせて頂きます)

25日の大阪ROYALHORSEのライブのチラシを配らせて頂いてたら

付き人時代の守さんをご存じの方が「これ、あのマモルくん?」とおっしゃって頂いて

「はい、あのマモルくんです、姿形は変わったけどwええ歌うたいます」と大宣伝させてもらいました(笑)

それに、ブログみてます!とお声もかけて頂いて、私がびっくりしました。

お会い出来た方、快くチラシを受け取って下さった皆様ありがとうございました!


550654_383548355051499_1645357885_n.jpg









