CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリートークショー@帝国ホテル@大阪
いや~~~!!緊張しました!

まさかの、いいお席を頂いて、テーブルNO’見て、喉カラカラ((+_+))

和歌山のJ友さんがわざわざうちの店に寄って今日の衣装(笑)を買って下さったんで

そのカイがあったのか、ほんま嬉しかった~!!

って言う割には、出されたお料理を速攻で完食!


時間通り(19:15)にジュリー登場。

生成りの麻っぽいスーツに白地に黒のドットのネクタイとパナマ帽。

いきなりの話題は阪神TGから。金本がなんやとか和田監督がどーのとか。

野球興味ないから、なんのこっちゃわからへん。。。(゜-゜)

そこから政治の話に(すごい展開や・・・)ここは、詳しく書かんほうがええやろなぁ。

で!去年のほぼTGの裏話へ。

トッポ(ジュリーはかつみって)との行き違いを、くわし~~くていね~いに聴かせてくれました。

これまた「他では言わんとってや~!」とジュリーが言うので・・きっとネットでみつかるやろね(*_*)

と、まったくもってなんの提供も出来ないブログでごめんないm(__)m

帰りに友人たちと「原発」の話はでーへんかったなぁ、と話したんですが

大勢の前で語る事はしないジュリーの姿勢がこのトークショーでよく判りました。

言いたいこと、伝えたいことは場所をキチンと選んでるんやね。さすがやジュリー!



2012-05-08 20.46.45

残ってた珈琲を飲み干して、ステージを振り返ったらこの「青空」

そこにかかってた曲は「カガヤケイノチ」http://petitlyrics.com/kashi/262298/

3.11に出たジュリーの4曲入りの中の曲。

ホンマはこのCD好きやなかったけど、モノ言わなかったジュリーの想いを最後に聴いて

明日また、あらためて聴き直してみようと思います。






~西澤守が贈るロマンティックタンゴナイト~
~西澤守が贈るロマンティックタンゴナイト~

同名でお届けする大阪ロイヤルホースの第2弾です。


懐かしい古典タンゴから現代のモダンタンゴまで
タンゴシーンをリードする演奏者達と
ヴォーカルには 重厚で甘い歌声の西澤守で贈る
最高のコラボレーションを
ロイヤルホースでお楽しみ下さい。

2012年5月12日(土)
@大阪ロイヤルホース

開場17:00 開演19:00/20:30 2ステージ入れ替えなし。

料金 S席3,000円 A席2,500円 B席1,000円 Barcounter500円
飲食別

チケットお問い合わせ 06-6312-8958 http://www.royal-horse.jp/

出演 西澤守(ヴォーカル)
    岡本美沙(ピアノ)
    柴田菜穂(ヴァイオリン)
    田中香織(バンドネオン)
       
    田畑裕美(フルート)Guest

426109_283987415007594_100001890148292_702017_468871354_n.jpg
