CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一昨日、寝る前にYoutubeをあちこちみてて

最後になんとなく「西沢守(西澤守さんのアイドル時代の芸名)」で検索をかけたら・・・

ひょええええ!

な~んと、デビュー曲から2枚目のシングルで

「エデンの園」って言う映画の主題歌やった曲がアップされてました~~~ヽ(^o^)丿

夜中にひとりで大騒ぎ(笑)

実は2年ほど前にCD化した音源は貰ってたんですが

youtubeアップ禁止令(笑)が出てたんで挙げられず残念に思ってたんやけど

私が犯人ちゃうもんね~^m^

しかし、この曲を22歳の若者が唄ったんかぁ・・・かなり背伸びかもね(+o+)

今やったらええ感じになるんちゃうやろか?リメイクしてほっしいわぁ~!





音楽劇「お嬢さん手上げだ」
行って来ました!ネタバレブログも今まですべてスルーしてたにもかかわらず

ホール前で会ったJ友さんに軽く○シーンの話を聞き、オヨヨ。。。

お芝居はニガテと以前書いてたけど、今回のは楽しかった~!

素人が脚本云々を語れるべくもないけど、78’の「お嬢さんお手上げだ」を基にした描き下ろし

よー出来てるんちゃいますか!?

最初は一人の女の子がオジサマ達を、恋愛がらみでドタバタするのかと思ってたんです。

それがなんのなんの、なる程!そーきたか・・・(*^。^*)

ローマの休日を彷彿とさせるシーンも、おお!そこをそー来るか!(なんのこっちゃわかりませんよね?w)

昨日は、さごばさんが来てはったそうやけど、

そのざこばさんの十八番のネタ「子は鎹」が使われてたりと

笑いあり、笑いあり涙ありのお芝居でした。

それとなんといっても、今回の劇中で演奏されてるのが「タンゴ」ですよ。

音楽がcobaさんやから、バンドネオンも入ってるからどんな風になるんかなぁとワクワクしてたけど

みかんさんが扮した王女様の一人芝居で流れるのはまさしく「夜のタンゴ」!

この間から西澤守さんのタンゴの事も、ここでワーワー書いてるから

私にとってはなんとタイムリーな!と思わずほくそ笑みました\(^o^)/

でもね、でも。

今回のお芝居も、やっぱり今ジュリーの容姿に合わせた脚本や思うねんね。

帰りに後ろから聞こえて来た「声は昔と変わらへんね」の「は」を「も」のまま演じれる

ジュリーのお芝居も見てみたいと、私は思いました。


2012-04-06 21.02.27

シアタードラマシティの横のイルミネーション綺麗やったのに、撮るの失敗((+_+))







