CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほぼタイガース@武道館(ToT)/~~~
今頃、武道館の話題です・・・

武道館が終わって東京で4日間滞在してた時に、1日寝込み(笑)

帰ってすぐにはCECIL恒例シンデレラバーゲンが2日間。

それが終わったら、西澤守さんの京都大学でのコンサート(2月10日)があり

そして、エステサロンCECIL beautyのOPEN準備に追われ(当店に小部屋があり、そこがエステサロンになります)

毎日、バタバタしていました(@_@)


さて、武道館です。

新大阪からJ友さんと新幹線で東京へ向かい、私は渋谷のホテルへまずチェックイン。

武道館で西澤守さんも含め、10人近くの人と会わねばなりません。

今回は、ジュリーのステージを見るのが20年ぶりくらいと言う守さんが一緒なんで

武道館ファイナルと言うのはもちろんやけど、いつもより気合いがはいります。

大雪の後の東京は極寒でしたが、それすら感じない程のフンコー状態。

無事に、みんなと会えてチケットも行きわたり(当日まで席が判らなかったw)

会場へ入ると、あちこちから

「守さ~ん!」(^o^)丿

「マモちゃんじゃない?」(@_@)

「あら、守さんお久しぶりです!」

と、守さんに声がかかるかかる。。

ジュリーの付き人時代に知り合った方や、アイドルだった頃に応援して下さってた方

そして、今度のジュリーのお芝居の演奏をされるバンドネオンの川波さん(守さんとタンゴで共演)だとか

守さんはご挨拶に忙しそうでした。

2011-09-06 12.24.03

守さん、こんなんやったのになんで判ったのかと思ったら

私のブログですぐに守さんやと思ったらしい(このブログも役に立つんや~)




そしていよいよ。。。。。

2012-01-24 18.20.20


会場が暗転、ジュリーの「た~ぁあああいむ いぞっまさ~い」←こう聞こえるw

が始まるともう、フンコー(ファン以外の方はお判りじゃないでしょうが、ジュリーは興奮のことをこう言います)のるつぼ。

この後の内容は色んな方がブログ等で書いてるのではしょりますが(省くんかい!w)

シローが登場した時は、嗚咽が聞こえるんやないかと思うくらいに泣くのを押さえきれませんでした。

「若葉の頃」は映画をみて(小さな恋のメロディ)私が初めて買ったLP(笑)の中で

1番好きな曲と言う、思い出深い曲でもありました。

それを、まだ回復しきってないシローのあの美しい高音で聞けたのは感動以外の何物でもありませんでした。

書いててまた泣けてくるわ~(/_;)

最後のMCで「私のやり方がトッポは気に入らんらしい」と言い切ったジュリー。

「やり方気に入るようにするから、今度は一緒にやろね!」って私には聞こえました。

来年には「完全ザ・タイガース」が見れる事を

そしてその日を、みんなが健康で無事に迎えられる事を願っています。

2次会にお誘い下さって楽しい時間を過ごさせて頂いた、東京のジュリーファンの皆様

お世話になりました、ありがとうございました。






