CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほぼタイガース@武道館に向けて
明日は大阪ですね!

実は、武道館までどこへも行かない(セールとかで行けない)つもりでしたが

急きょ、てかやっぱり来たい~!!とチケットをチケット流通センターで手に入れ(笑)

行く事にしました(まぁ、自分でも予測はしてたけど。。。)

だってね、武道館で今回「は」終わりなんやもんね、見れるだけ見ときます!(@_@)

そうこうしてたら24日って、もう来週の火曜日やん!と昨日気が付きました。

いつも店に出張で来てくれる、友人の姪ごさんのネイリストさんに↓なお願いを(笑)

405362_256499201089749_100001890148292_636386_1519680176_n.jpg

スミマセン、気合い入れ過ぎてます(笑)








