CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SONGS@ほぼタイガースとびっくりなニュース!
昨日のSONGSジュリーの体型うんぬんは置いといて

ピー、サリー、ジュリー、タローの会話に泣かされました。。。

(横で娘がジュリーは昔あんなに細かったのに!
とか突っ込みいちいち入れて来るんで、ちょっと集中でけへんかったけど(;_;))

先回のSONGSでピーに伝わってほぼタイガースが出来たように

昨日のSONGSでどうかトッポにメンバー全員の想いが伝わりますように。。。


そして、朝からびっくりなニュース!


是枝みきさんとおっしゃる(西澤守さんのタンゴの兄妹弟子さんに当たる方)にさっき教えてもらいました。

守さんと、是枝さんがタンゴライブで共演されてる、バンドネオン奏者の川波幸恵さんが

この春からのジュリーのお芝居「お嬢さんお手上げだ」で参加されるそうです!

一昨年の夏は、この是枝さんはGRACE(ジュリーのバンドのドラム)と守さんとライブしたりと

是枝さんご自身は多分意識されてないでしょうけど、ジュリーがらみの方が周りに多い!(笑)

と言う事で「お嬢さんお手上げだ」を違う見かたで楽しめるな~と思っています。

って、まだ私チケット取ってなかった(ー_ー)!!


http://www.co-colo.com/live/2012-Ojyosan.html
