CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほぼタイガース@武道館に向けて
明日は大阪ですね!

実は、武道館までどこへも行かない(セールとかで行けない)つもりでしたが

急きょ、てかやっぱり来たい~!!とチケットをチケット流通センターで手に入れ(笑)

行く事にしました(まぁ、自分でも予測はしてたけど。。。)

だってね、武道館で今回「は」終わりなんやもんね、見れるだけ見ときます!(@_@)

そうこうしてたら24日って、もう来週の火曜日やん!と昨日気が付きました。

いつも店に出張で来てくれる、友人の姪ごさんのネイリストさんに↓なお願いを(笑)

405362_256499201089749_100001890148292_636386_1519680176_n.jpg

スミマセン、気合い入れ過ぎてます(笑)








スポンサーサイト
SONGS@ほぼタイガースとびっくりなニュース!
昨日のSONGSジュリーの体型うんぬんは置いといて

ピー、サリー、ジュリー、タローの会話に泣かされました。。。

(横で娘がジュリーは昔あんなに細かったのに!
とか突っ込みいちいち入れて来るんで、ちょっと集中でけへんかったけど(;_;))

先回のSONGSでピーに伝わってほぼタイガースが出来たように

昨日のSONGSでどうかトッポにメンバー全員の想いが伝わりますように。。。


そして、朝からびっくりなニュース!


是枝みきさんとおっしゃる(西澤守さんのタンゴの兄妹弟子さんに当たる方)にさっき教えてもらいました。

守さんと、是枝さんがタンゴライブで共演されてる、バンドネオン奏者の川波幸恵さんが

この春からのジュリーのお芝居「お嬢さんお手上げだ」で参加されるそうです!

一昨年の夏は、この是枝さんはGRACE(ジュリーのバンドのドラム)と守さんとライブしたりと

是枝さんご自身は多分意識されてないでしょうけど、ジュリーがらみの方が周りに多い!(笑)

と言う事で「お嬢さんお手上げだ」を違う見かたで楽しめるな~と思っています。

って、まだ私チケット取ってなかった(ー_ー)!!


http://www.co-colo.com/live/2012-Ojyosan.html
新年明けましておめでとうございます!
昨年は心痛む出来事の中で

完全復活は叶わないもののほぼタイガースのコンサートツアーがあり

勇気づけられた方も多くいらしたと思います。

もちろん私もその一人でした。

いよいよ今月24日は武道館。

1971年の私は中学1年で、友人の家のTVでビューティフルコンサートの様子を見ていました。

TG自体にまだそんなには思い入れは無かったものの(でも初めて買ったアルバムはTGです)

だんだん最後の歌に近づくにつれ、歓声嬌声が増す中

そして、号泣するファンの方々の姿に

あそこへ行けない悔しさ、自分の想いがそこまで行けてない悲しさを

今でも思い出すことが出来ます。

その後に発売された「黄色と黒のシマシマのLP」をそれこそ擦り切れる程に聴いたものでした。

そして2012年の武道館。

今回のほぼTGでジュリーがどんなにTGを大事に思ってたのか

どんなにか楽しかったのかも知ることが出来、TGに関して新参者ではありますが

熱い想いで参加させて頂くつもりです。きっと泣いてまうやろなぁ。。。


で!その前にレディースファッションCECILは明日4日から

新春セールを開催させて頂きます。

顧客様にはDMで案内をさせて頂いておりますが

ブログを見て下さってる皆様、どうぞいらして下さいね!心よりお待ち申し上げます!

1001931_1459302561_58large.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。