CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
御礼申し上げます。
10月24日の「いかるがタンゴ」は無事終わりました。

5月に客演で参加してして頂いたヴァイオリンの麻場利華さんが所属する

京都の偉大なるタンゴバンド「アストロリコ」さんにおいで頂いて

西澤守さんとの共演を果たしました。

2011-10-24 19.36.43



あるタンゴファンのオジサマがおっしゃって下さったように

西と東のタンゴの共演は無かったそうで、手前味噌ながら「め~っちゃ良かった!んちゃう?」と

一人でニヤニヤしています。

もちろん、アンケートのコメント欄のところにも

演奏が素晴らしかった!の御声も多く、また麻場さんの「ジェラシー」が特に素敵でしたと書かれてました。

巨匠バンドネオン奏者の門奈紀生さんの演奏も間近で聞ける贅沢さ。

ピアノの平花舞依さんは、後で西澤さんが言うには

「すっごい良かった、唄いやすかったしさすがや!」との事。←もっと難しい言い方してたハズ。。。

コントラバスの大塚功さんは、麻場さんのMCで

「大阪音大時代に、大塚さんが歩いてると学生がみんな見に来る!」くらいやったそう。

ええ、今でも付いて行きそうになりましたよ(笑)

今回は、うちのCECILのある法隆寺駅北口商店街の女子部(婦人部ではありませんw)の方々が色々と奔走して下さり

また当日はスタッフとしてお手伝い頂きました。みんな商売も忙しかったのに、ありがとう~!

お客さまの中には、すっかり守さんファンになって下さってる方があり

「毎回、守さんの歌声はうっとりするわぁ~」ヽ(^。^)ノと

守さんの大好物の「奈良漬のきざみ」を大量に届けて下さいます^^

和歌山、神戸、大阪からJ友さんも駆けつけて下さり

ジュリーのライブが頻繁にある中の守さんのコンサートやったのに、ホンマに有り難い事でした。


2011-10-26 17.27.37
アヴェンヌ、リハーサル後

26日は大阪、北新地にあるライブハウス「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」さんでのライブでした。

1日置いてのライブにも関わらず、予想以上にお客さまがお越し下さり、これまた嬉しい限りです。

演奏者の方はいかるがタンゴとは違って

ピアノには源九郎稲荷神社でも、お願いした岡本美沙さん(女優さんもしてはってめっちゃベッピンさん!!!)と

ヴァイオリンの南出康子さん(スリムで羨ましい><)

それに、アストロリコさんからご参加願ったバンドネオンの星野俊路さん。

しかし、ライブハウスはええねぇ。

なんと言っても私がゆっくり聴ける(笑)はぁ、良かった~!

4日間、西澤守さんが滞在してて、その間は打ち上げやら美味しいもの三昧。

その「せい」で(笑)どーも体重がオソロシイ事になってます。

2011-10-26 22.55.13


来週からCECILもイベントを計画中なので、忙しくてちょっとスッキリ出来たらええなぁと妄想中です(^v^)





