CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋物入荷致しました!
台風12号が通過中ですが、皆さんの地域は被害は無かったでしょうか?

うちの店のある法隆寺駅近辺は、曇り空なだけで雨風は今のところ全くないようです^^

そんな中、2日からの「秋物入荷!」のお知らせを顧客さんに差し上げていました。

1日にはもう届いてた様で、ディスプレイをしてると

多くのお客様がいらして下さり「これ、すぐに売れるやろなぁ。こーとく(買っておく)わ~!」と

DMの写真の商品がすでに売り切れ・・・><

でも、すっごい嬉しい!!
1001931_1276311044_112large.jpg



お勧めの商品をDMに載せて、それをお客様も判って下さるなんて、服屋冥利に尽きます。

サボリ気味なHPの更新ですが、時間を見つけて新商品をアップしていきますので

どうかよろしくお願い致します。

そして、後5日後に迫ったほぼタイガース!

実は私、小学生の頃はショーケンのファンやったんです・・・

ジュリーは気になりながらも、可愛すぎるコスチュームや楽曲がニガテでした。

ライブ会場へ通える年齢やったなら、TGがTVに映ってるだけじゃない!と言うのも判ったやろになぁ。

中1になって同じクラスの子が「ジュリー!ジュリー!」とあまりにもうるさいので(笑)

TGのアルバムを借りたら・・・見事にハマってしまい

そこからはジュリー!!オンリー!

最初に買った生涯初めてのアルバムは「TIGERS AGAIN」になりました。

ちがう友人のお姉ちゃんが、これまたすっごいジュリーファンで

そこのおうちのTVで見た「タイガースビューティフルコンサート」

横でお姉ちゃんが号泣してたのを見て、まだまだ子供だった私は

「え”~!そんな好きなんや~!」とびっくりしてましたが、今ならそれがよ~~く理解出来ます(^v^)

後に出た黄色と黒のシマシマでとら模様のLP『THE TIGERS FINAL』を

それこそ溝がすり減るくらいな感じで、聴きまくりました。

一昨年くらいから、TGの復活?があるかもと噂になり出した頃は

「TGかぁ、私まだ子供やったしリアルタイムで見てへんしそんなに思い入れないなぁ・・」と思ってたんですが




これを見つけた時には体の血が、それこそ逆流したように「ひゅ~ん(笑)」となり↑に書いた事も思いだしました。

さて、オープニングはどの曲からでしょうか?

サリー、ピー、タロー、そしてジュリーの音を聴いて「ひゅ~ん」となりに8日は国際フォーラムへ行って来ます。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。