CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「PRAY FOR EAST JAPAN」
昨日の夜の部の「探偵 哀しきチェイサー」のお芝居の開場時に

「PRAY FOR EAST JAPAN」と刻印された黄色のシリコン製のリストバンドが

お客様全員に配られたそう。もちろん無料で。

その一報を聞いた時に「ああ。ジュリーや・・・」と心から思いました。

声高にチャリティを叫ぶではなく、静かに想いを届ける?これもちゃうな。

「ただ、祈る」。

そうやわね。

動けない私に出来る事は「祈る」

大事な大事な友人が手術した火曜日も、ただひたすら「祈る」

どうかジュリーの全世界の「同じ祈り」と言う願いが、叶いますように。


スポンサーサイト
やります!
震災からこの3週間以上、お客様が少ないです。

「自分だけ買い物して、悪いと思う」そんな声も聞こえます。

ですが、私は商売人。

モノを売り買いしないと生きてはいけません。

ましてや、義援金を寄付する事もままならないです。

かといって罪悪感を抱きながら、お買い物もして頂きたくないし。。。と

考えました!で、あさってからやります!!!

多数メーカーさんにも、ご協力頂きかなりの商品を揃えております。

義援金

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。