CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沢田組ライブと寺崎要さん
沢田組のかずこちゃんのパパと梅田で待ち合わせて

ライブ会場のある、天満橋のRAW TRACKSへ。

今回の「沢田組」はジュリーのカバーだけやなくて

Jニーズの名曲や、有名どころのアーティストのカバーもありました。

あら?いつの間にこんなに沢山のファンの方が?と思うくらいに

ダンスも歌も益々パワーアップして、もう見所満載な楽しいライブ。

おもむろに発表された内容は。。。東京へ進出かも!?との事でした!

彼女らの所属事務所はあのイエローキャブ(ウエスト)

ちあきちゃんは、○がされたらどうしよ~!と言ってましたが(たぶん、無いとおもいますw)

がんばってや~~~!お二人さん!
1001931_952392080_12large.jpg



その後、お二人の事務所の社長、寺崎 要さんが
(この方、明石屋 Sまさんを育てた有名な構成作家さん)

私をかずこちゃんのお母さんと思われたらしく、打ち上げに誘ってくださり

かずこパパは夫婦と間違われたのを、めっちゃ嫌がってましたが(笑)

まんまと、私も参加させて頂きました。

寺崎さんは、あの当時のジュリーとも、もちろんお付き合いがおありになったそうで

ヤングオーオー!(寺崎さんが構成)にジュリーが出演した時のお話をちょこっと聞かせて頂いたり

それより何より、西澤 守さんのコンサートを企画してるんですと、お伝えしたら

「ああ、ジュリーの付き人されてた、西澤さんですか?知ってますよ、なんでご存知なんですか?」逆にと聞き返され

大阪時代の友人の話から始まり。。。。経緯を説明(笑)

守さんが、元はバリバリのロッカーやったとか

実はナベプロからデビューするはずだったと、かなり詳しく覚えておられて

もう、目が飛び出るほど(言い回し古いですか?w)びっくりしました!



そして、西澤さんのタンゴライブの事に関して

私に出来る今後の方向性まで、示唆して頂きました(笑)

今度5月に決定した奈良・大阪の守さんの、関西のライブへ来てくださるそうです!
(ここに書きましたから!よろしくお願い致します!)

1001931_952392071_105large.jpg



顔出しOKの寺崎さんとかずこちゃん^^



