CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと1日
昨日は東京、代官山で

19日とほぼ同じ内容のライブがあり、あちこちから「良かった~!」

「楽しかった~!」の声が聞こえてきます。

ますます本番が楽しみになりました




12月に西澤守さんの30周年ライブが出来ればええな!

それも地元大阪で!!と思い始めてから半年。

長かったようなあっという間やったような・・・

多くの皆さんにご協力願いました。

前回に発足した「西澤守を応援する」と言う趣旨である

J’partyも結束が固まり、もうすでに今後の活動予定の話も出てきてます。

(ホンマか?w)

守さん、アーティストの皆さん

今回は大掛かりなステージ故、行き届かないこともあるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。

スタッフの皆さん、きっと私アタフタしてると確信してます(笑)

楽しい1日になれば、と心から思っています。

このブログを見てくださったのさん。

今回のような大規模編成のタンゴコンサートは関西ではほんと珍しいんです。

しかも華麗なダンスも入って、大人のクリスマスの一夜を素敵に過ごせる事、請け合いです!

今からでもライブへ行ってやろう!とお思いでしたら

どうぞお越しください!お待ちしております!


 X’mas weekの一夜を彩るアルゼンチンタンゴ  
  『 西澤 守とオルケスタ・ビエントス 』


◆出演

  西澤 守(VO)

  吉田水子(CB)
  石井有子(VL)
  水村 浩司(VL)
  飯泉昌宏(GT)
  仁詩(BN)
  鈴木崇朗(BN)
  大長 志野(PF)
  ケンジ&リリアナ(DANCE)

◆会場
  大阪市 阿倍野区民大ホール(阿倍野区民センター内)

◆場所
  大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118

◆日時
  2010.12.19(日)

  開場:16:00
  開演:16:30

◆料金
  ¥3.500 (一般)
  ¥3.000 (70歳以上の方、車椅子の方その付き添いの方)
◆当日券
  ¥4,000


J's party
0745-74-6178 (10:30~20:00)



西澤 守 Webサイト
http://mamoru-tango.com/



