CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西澤 守さんラジオ大阪OBC 出演決定!
12月4日(土)8:00以降の出演です~!


1001931_866262957_78large.jpg



「幸せラジオ 乾龍介です」 ラジオ大阪 OBC
http://www.obc1314.co.jp/bangumi/inui/

12月19日(日)「西澤 守とオルケスタ・ビエントス」の宣伝告知と

西澤さんご本人のお話が聞けると思います!

どうぞ、みなさん周波数合わせてお聞き下さいね!!!

今回のこの出演は、奈良の交流会で仲良し(笑)のHさんがご尽力下さいました。

Hさんもめっちゃ楽しいオモロイお方で

2人での出演やそうで、Hさんと守さんの掛け合い漫才が聞けるかも?^^v

