CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
53歳です!
30日は私の53歳の誕生日でした。

再燃したジュリーのおかげで、沢山のJ友さんからのお祝いメッセージを頂き、本当に感謝しています。

そして毎年、娘は母の日と誕生日にはなんやかんやとしてくれます。

今回はネタ切れのようで「ミナミでランチしよか?」と言うてくれたんで

「いや、近所でええ。夜も出かけるし」「なんやそれ?出かけるんかいな・・」

とか言いつつ、ご近所のベーカリーレストランのお誕生日コースちゅうのを、ご馳走してもらいました。

1001931_879808184_184large.jpg




朝からバイトちゃんはカードやネックレスを用意してくれてたり

遠くから、嬉しいカード(厚みがあったんで札束でも入ってるんかおもたら

プッシュのとこ押したら「めでたい!」と声がしたw)が届いたりと

おかげさまで今年も嬉しい誕生日になりました。



夜のお出かけは、やはり今日がお誕生日の

バンドネオン奏者北村聡くんとバイオリニストの会田桃子さんのライブでした。

【M.Locura】
会田桃子(vln)/田中信正(p) 北村聡(bandneon)/鳥越啓介(b)

ちょっと地図読み間違えて遅れましたが 始まって3曲目やったそうでセーフでした。

桃子さん独特のアレンジで、お馴染みのタンゴもなるほどそんな風に変わるのね! とか

男性の演奏者と力強い桃子さんのバイオリンが相まって、迫力のある演奏でした。

遅れたにも関わらず、私はかぶり付きの席で堪能させて頂きました。

北村聡くんは奈良、橿原出身で今日の会場は、ご実家の近く。

そして北村くんも、お誕生日。

http://www.youtube.com/watch?v=P0maNC_tF1c

2部の始まる前にバイオリンで「ハピバスデ」が演奏されると北村くんはびっくり、

そして蝋燭に火がともされたケーキが登場すると、皆さん喝采!

スミマセン、私も前に呼んで頂いて2回目の「はぴばすで」歌って頂きました。

明日は大阪ロイヤルホースでのライブやそうで

お時間のある方、行ってみてはいかがでしょうか?

私は堺で開催される「タンゴ・アルコイリス」さんのタンゴライブへ連荘で行って来ます(笑)
