CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIEIZM
22日のジュリワンファイナル、ものすごい盛り上がりやったようですね。

ジュリーが「海にむけて」で号泣状態やったとか

山下さんがタンバリンで「シャララダンス」踊られたとか・・・

行かない!ってかこれ以上お店を空けたくないので「行かない!」と決めて

行かなかったんやけど・・・・え~~~ん!見たかったぁ~~!!

でも、ブログ友の「ジュリーな毎日」のtomiさんも、仕事とジュリワンの公演日が合わず断念されたそう。

新店もOPENされて、お仕事第一やもんね!

そのtomiさんの新しい鍼灸院さんへやっと。。。行かせてもらう事が出来ました!

8月に出来て初めてやったんです。もっと早くに行きたかったわぁ。

地下鉄四つ橋線⑤番出口から徒歩30秒くらいでめっちゃ便利!

実家の父親が入院してて、大阪市の病院の最寄り駅からも1本やし

奈良へ帰る乗り換えの難波までも、すぐ!!



見て見て!!

JULIEIZM

↑この屋号!!tomiさん、どんだけジュリーの精神入ってるのん!

JULIEの生き方そのままを屋号にして、tomiさんは頑張って(この言い方アカンか。。)おられます。


あ、肝心な治療のことやった・・・

tomiさん曰く、ずぶといコリがあるようで(本人に似るとおっしゃってます)

そのコリを取るためにも、代謝を上げないとダメやそうで

まず、軽く鍼をうってもらって、お灸で体を暖めます。

そこから本格的な鍼灸治療が始まり、ツボを捉えてtomiさんの鍼が「必殺仕事人」のように刺さります(笑)

と言っても、痛みはま~~~ったくないのでご安心を。

私は鍼がツボに入った時の鈍痛?が好きなので(ジュリーファンはMと言われる所以か?w)

ドンドンやって~~~!と言いましたが。。(笑)

60分コースが完了して、ずぶといと言われる私単純(もちろんトミさんの治療のおかげ)なとこもあるんで

身体がかっるぅ~~!!と足取りも軽やかに店まで帰りつきました!

ここの治療院は、お顔のエステ鍼とかもやっておられるそうで

タルミの改善、張りを蘇らせたりも出来るそうで

夜にはやはりJ友のK子ちゃんがその予約を入れるとおっしゃってました。

そーいやK子ちゃん、最近なんや一段と可愛くなったんはそのせいかぁ?

院内はブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気で、入った瞬間にリラックスモードになれますよ~!

101124_1519~01

101124_1516~01

JULIEIZM

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-3-10
エクセルコート北堀江401
 06-6536-4789

そして。。。。施術中はジュリーの曲がず~~~っと流れてますよぉ~!

そんな治療院って他には絶対ないわ~!

あ、ジュリーがかかってるうちみたいな服屋も他にないと思います(笑)
