CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Bag&Shoesフェア♪
今週の初めに「西澤守とオルケスタ・ビエントス」の打ち合わせで

西澤さんが東京から帰って来られてました。

台本を見せてもらったところ・・・タンゴの歴史にそった内容のライブで

なかなかドラマティックになりそうな予感です。

しかもオルケスタ(オーケストラのこと)でのタンゴのコンサートは近年稀なことやそうで

これまた、見応え充分やないかとワクワクドキドキしています。


そんな中CECILのイベントは11日から「秋のBag&Shoesフェア♪」

若い頃はヒールの高い靴も平気やったのが 最近は、さすがにしんどい。。。

ジュリーのライブで立ちっぱなし、踊りっぱなし(笑)なので、履いて行く靴も選びますよね?

先日、あるところから「親切な靴屋さん」と言う靴メーカーさんと出会い

店に何日かサンプルを置かせて頂いたところ、好評で
(オーダーしてから3週間で完成、お引き渡し。サイズ直しもOK)

今回は1週間のスパンでやらせてもらう事になりました。


もちろんその場でお持ち帰りの出来る、ブーツもあり

それはそれで、履きやすいとおっしゃって下さってこれまた好評!

秋物も1部30%OFFです~!

どうぞ皆様お越し下さいませ~~!
秋111pdf

1001931_850409864_180large.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。