CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュリワン@なら100年会館
えっと、ジュリーが好き~~~~!と叫んでみる(笑)

ソロの大阪ははっきり言うてまぁまぁやったんですよ。自分的に。

しかし、今回の奈良は楽しかった~!

私かなり、ジュリワンが好きなんかも。

ジュリーはワンズとやると不完全燃焼や!と言うてるけど

あのメンバーの中でのジュリーが好きやなぁ。

音の厚さもあるし、コーラスの幅も広いし、見てても、聞いてても心地いいんですよ。

それに、地元奈良。奈良で長い事仕事させてもらってるおかげで?

ええ席で見せてもらえて、しかも5人揃ってやったし、余計にみんなで盛り上がれたました。。

初めて参加の奈良の仕事友達もA美さんもめっちゃ楽しんでくれたみたいやし、良かったわぁ。

ステージは、さいっしょからスタンディング。

もう、前も後ろもノリノリ!!

「海にむけて」では、泣いてた?ってみんに聞いたら

「いつもやん。演出やて!」と言われてしまいましたが・・・(笑)

カセッチのヘアースタイルもうまく変わってたし^^;子供店長健在!

ジュリーも楽しそうでしたよ。

「危険なふたり」の手拍子や「ジュリー!!」の掛け声がものすごかったんで、満面の笑み!

あんな顔のジュリー見たら、また行きたくなるや~ん!(行くけどw)

「涙がこぼれちゃう」が始まったら横にいたK子ちゃんは

「私この歌好きやねん!」と言ってましたよ。Q様!もちろん私も!

シャララダンスはほぼ完ぺき。私たちの席も前が通路で空いてたので

踊りたい放題!!はい、私もほぼ完璧でしたぁ~!!

ライブが終わった後、みんなすぐに席から立てずに脱力感(笑)

「いやぁ~!楽しかったね~!」と出口に向かいつつ、夕飯の相談。。


アフター&西澤守とオルケスタ・ビエントスのチラシ配布編へつづく・・・(笑)


20101001165755_1.jpg


段々フリルでお腹すっきり効果!なチュニック
