CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西澤守とオルケスタ・ビエントスチラシ配&アフター編
和歌山のJ友さんが13時過ぎに店に来てくれて、しかも3着もお買い上げ!!ウレシ!

そこへ、この日が初ジュリーの奈良のKさん(ノエビア化粧品の販売&PCの先生)も登場で

J友さんににメイクをして・・めっちゃ奇麗になってたよぉ!

15時半に奈良100年会館に着いて、みんなで守さんのライブのチラシを配布!!

手渡ししても、受けとってもらえるかなぁ?と思ってたのは杞憂で

みなさん快く受け取ってくれはる!!

そんな中で、お話し出したジュリーファンの方に守さんは大阪出身と伝えると

「え?私も。針中野やよ」「ええええ!守さんも針中野出身でN中学ですよ!」

「えええ!私もN中学やん!」とおっしゃるやあ~りませんか!!

守さんより2個上の方みたい。

「12月19日に、来て下さいね!」としっかり念押しさしてもらって会場へ入ると、なんとすぐ前に座ってらして

やっぱりご縁ですねえ。。。と。

美容院をされてるそうで、12月は書き入れ時らしいので無理かなあとおっしゃられてましたが

来てくれはったらええなぁ~!

そうこうしてたら、Kさんやったか?息せき切って何か言うてはる。

「え?どしたん?」「この方、守さんの同級生らしいよ!!」

「ええええ!!まさか?」

女性一人と、男性2人のグループで、その女性の方が守さんの同級生で

チラシ渡したとたん「あ、同級生やねん」とおっしゃられたそう。

阿倍野でやったんは知ってるし、またやるんも知ってたって。

めっちゃお願いします!と何度もこれまた念押し!(笑)

その中の男性は奈良の方で、どーも仕事的に繋がりがありそうな匂い(笑)

うーん、繋がりますねえ。

それに、チラシを手渡した瞬間に「あ、知ってます。ツイッターで見てますよ」

「にゃんたまさんですか?」「ブログで知ってます」とか

皆さんに声をかけて頂いて、しかもええ感じに言うて頂いて

しゃべり倒してヘロヘロやったけど、すっごい楽しかった~!!

チラシ配りを手伝ってくれたJ’partyのさん、ありがとう~!! ホンマお世話になります~~!!

そして・・・

コンサートが終わって外に出たら、、ありゃ雨やん!

しかし、みんな用意が良い!ちゃんと傘持ってる。

6人の中で傘を持って無かったのは、私と和歌山の友達(笑)

「こんな日に、傘もたんと来るなんて信じられへんわ!」とか言われつつ(笑)

「お腹減ったなぁ~!」「どこ行く~?」

「近くでええやん~!」「日航のバイキングでええかぁ?」と、簡単に決まり

一段落つくまで、みんな無口っぽく食べる飲む!(笑)



フォト



そして、今日のライブの突っ込み大会。

しかしなんやね、関西のジュリーファンは褒めへんよぉ!

島さんカッコエエは言うけど、ジュリーのあのお○かどないもならんのかいな?

声はよー出てたな、せやけどあのピーたズボン、途中で引っ張り上げなピーないで!

おピー出てるから自分のズボンがピーるの見えへんねんで・・とか言いたい放題^^;

(ピーの部分は適当な言葉入れて下さい^^;)

でもなぁ・・・せやけどなぁ、こんなん言いながらまた行くねんからなぁ。

おもろいなぁ、うちら。。とお約束のオチ(笑)

初参加のKさんは呆れながらも、会話をオモロがってくれてたよーで何より!

ジュリーファンお人、みんなええ人らやなぁとも言うてくれてました!

名張のy友達が仕事で来られへんかったんが寂しかったけどね…

そして、そこへhさん登場!

仕事で大阪へ行ってらしたそうで(守さんに関する朗報を持って来られました!!)

オバちゃんの中にすっかり溶け込んではりました。

みんなと初対面と思いきや、守さんのディナーショー(ホテルの総支配人さん)の時に会ってました。

で、hさんに写真を撮ってもらって、解散~!!

昨日もジュリーのおかげで楽しい1日になりました~!

20101014172536_1.jpg

ふんわり可愛いプリントチュニック


スポンサーサイト
ジュリワン@なら100年会館
えっと、ジュリーが好き~~~~!と叫んでみる(笑)

ソロの大阪ははっきり言うてまぁまぁやったんですよ。自分的に。

しかし、今回の奈良は楽しかった~!

私かなり、ジュリワンが好きなんかも。

ジュリーはワンズとやると不完全燃焼や!と言うてるけど

あのメンバーの中でのジュリーが好きやなぁ。

音の厚さもあるし、コーラスの幅も広いし、見てても、聞いてても心地いいんですよ。

それに、地元奈良。奈良で長い事仕事させてもらってるおかげで?

ええ席で見せてもらえて、しかも5人揃ってやったし、余計にみんなで盛り上がれたました。。

初めて参加の奈良の仕事友達もA美さんもめっちゃ楽しんでくれたみたいやし、良かったわぁ。

ステージは、さいっしょからスタンディング。

もう、前も後ろもノリノリ!!

「海にむけて」では、泣いてた?ってみんに聞いたら

「いつもやん。演出やて!」と言われてしまいましたが・・・(笑)

カセッチのヘアースタイルもうまく変わってたし^^;子供店長健在!

ジュリーも楽しそうでしたよ。

「危険なふたり」の手拍子や「ジュリー!!」の掛け声がものすごかったんで、満面の笑み!

あんな顔のジュリー見たら、また行きたくなるや~ん!(行くけどw)

「涙がこぼれちゃう」が始まったら横にいたK子ちゃんは

「私この歌好きやねん!」と言ってましたよ。Q様!もちろん私も!

シャララダンスはほぼ完ぺき。私たちの席も前が通路で空いてたので

踊りたい放題!!はい、私もほぼ完璧でしたぁ~!!

ライブが終わった後、みんなすぐに席から立てずに脱力感(笑)

「いやぁ~!楽しかったね~!」と出口に向かいつつ、夕飯の相談。。


アフター&西澤守とオルケスタ・ビエントスのチラシ配布編へつづく・・・(笑)


20101001165755_1.jpg


段々フリルでお腹すっきり効果!なチュニック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。