CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シンデレラバーゲン!
年末の歌合戦、私も思う事があります。

昔は歌合戦に出る事がステータスやったし

歌手であるならば、出たい!と思う番組やったと思います。

しかしここんとこと言うか、去年なんて

え?これっておこちゃま向け?お遊戯会?なんてコーナーもあったし

ステータスが見事に崩壊してました。。。。

もしジュリワンが出場するのであれば、色もの扱いにだけはせんとって下さい。

業界の人達が、辞退する歌合戦やなくて

今でもやっぱり「目指す!」番組にして下さい。

そんな番組にこそジュリーは相応しいと思います。
sinderera.jpg





と、熱い思いの中でCECILも明日から8月2日まで恒例のシンデレラバーゲンです!

店内全品50%OFF! 昼11時~夜中12時(2日は20時まで)

どうぞ皆様お越し下さいませ!心よりお待ち致しております!




ええっ!紅白にジュリワン?!
加瀬さんのブログに、これまた思わせぶりな内容が。。。

今日のNHNの歌謡コンサートにワイルドワンズが生出演する!と書いてる後で。。


「久し振りのNHKホール。
12月31日はこのホールでジュリーと
渚でシャララ踊るかな、かな、かな?

絶対に踊ると思えば、踊るでしょう!!
皆さんも強く思って下さいね。ね。ね。」


JW.jpg



ね?ね?びっくりやないですか~~~~~!!!

いよいよですか~~~~!!!?

ジュリワン一等賞は今年やなくて、ひょっとして来年??!!
マモタンHPほぼ完成~~!!
いやぁ、我らがJ友つーちゃんすっごいわ!

この間からデーターのやり取りはしてたんやけど

基本的な構成を考えてから、ほぼ1日で作ってくれましたよ。

まだ工事中のカテゴリーはあるけど、進化し続けますよ「マモタンHP」

なんで「マモタン」なのかと言うと

マモルタンゴで、マモタン♪(めっちゃベタw)でも、可愛いでしょ~?(笑)

人気がウナギ登り(もうすぐ土用の丑やし)の西澤 守さん。

mamotan.jpg

LIVEをあちこちで、色んな方が企画中との事。

HPにUPさせて頂きたいので、私かつーちゃんに予定が確定したらご一報下さいね~!

そして、マモタンHPをチェックして下さいね!!

http://mamoru-tango.com/「マモタンHP」

是枝みき&GRACE(鉄人バンド)ライブ♪ゲスト西澤 守!(タンゴ&シャンソン)
utatane2.jpg
ジュリーのバックバンド(鉄人バンド)のGRACEさん

がシャンソンを歌ってるって 皆さん知ってた?

歌ってらっしゃるそーなんですよ。

主催と歌の是枝みきさんは、西澤 守さんのタンゴの兄妹弟子にあたる方。

その是枝さんが、以前GRACEさんと対バンされた事があって

守さんとGRACEさんを同じライブで歌ったら楽しいかも!と思われ

今回の企画になったそうです!!

是枝さん!あたたは素晴らしい!よくぞ思いついて下さいました!
これぞ夢の共演!!

ただ、お席の数に限りがあるそうなので

皆さん、お早めにご予約をお願いします!!

もっちろん、私も行かせて頂きます!!

是枝さんからのメッセージ♪

『GRACEさんの歌、ぜひ、聞いていただきたいです。女心にグっときます!

そして、GRACEさんのピアノの弾かれる柴草玲さん、この方も、本当に素晴らしい方です。

いつものビエントスのメンバーと違う守さんにも注目なのです♪』

出演:是枝みき(歌)

佐藤美由紀(ピアノ) ■ http://elfuelle.exblog.jp/

川波幸恵(バンドネオン)

GRACE(歌、パーカッション) ■ http://www.rainbowgrace.net/index.html

柴草玲(ピアノ、歌) ■ http://shibakusa.kokage.cc/

西澤守(ゲスト・歌)■ http://mamoru-tango.com/

2010年8月29日(土) 四谷 メビウス ■ http://www.mebius-yotsuya.jp/
