CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トレス・ビエントス@奈良・大和高原ボスコヴィラ
奈良(ディナーショー)の詳しい内容が決定しました!!


【開催日】6月11日 (金曜)
【会場】 ボスコヴィラ (つげの間)
【食事タイム】18:00~19:00
【ショータイム】19:05~20:30(途中コーヒータイム)

【料金】ディナーショー 6,000円(税込)
     宿泊パック  10,000円(税込)ディナーショー&宿泊・朝食付き

【無料送迎バス】
  16:30(JR奈良駅)→16:40(近鉄奈良駅)
   ※事前にご連絡下さい。(要予約)
  公演終了後 JR奈良駅・近鉄奈良駅まで運行致します。
【主催】Presented by 大和高原Boscovilla

【お問い合わせ】
  大和高原ボスコヴィラ 0743-82-5556
※翌6月12日(土)大阪公演チケットも取扱中!

【出演】
ヴォーカル  西澤守
コントラバス  吉田水子
ヴァイオリン  石井有子
バンドネオン  仁詩
ギター  飯泉昌宏
ダンス  ケンジ&リリアナ

bosuomo.jpg







大阪の詳細も再告知です!!

【開催日】6月12日 (土曜)
【会場】 大阪 阿倍野区民ホール(小)ホール
【開演】18:00 【開演】18:30

前売:2500円 当日 3000円

ヴォーカル  西澤守
コントラバス  吉田水子
ヴァイオリン  石井有子
バンドネオン  仁詩
ギター  飯泉昌宏
ダンス  ケンジ&リリアナ



ボスコヴィラのなんとお得な事!!

素晴らしい、トレス・ビエントスの方々とダンスのディナーショーと
宿泊としかも朝食が付いて1万円!!!

やっす!!このボスコヴィラって温泉もあって
周りは自然がいっぱいで、6月の緑の中でまたっりするにはサイコーの場所!

絶対宿泊付きがお得やわね・・・(笑)

私ってボスコヴィラの回しモンかいな?
ハイ!回しモンです!(笑)
ゆうせんシャララ
うちのお店の2階で、友人が喫茶店をやってます。

そのお店へ、今日がお休みのいつも私に無茶言われる

美容院の2枚目の若きオーナーさんが食事に来られてて

そこへ私が出前の食器を返しに「シャララ♪」と歌いながら上がって行くと

喫茶店のママさんと、美容師さんの2人が声を合わせて

「にゃんたまちゃん、ジュリーのシャララよー(良く)かかってるで!!」

「え?ほんま?うちゆうせんちゃうからわからんかった!」

「にゃんたまちゃん、仕事せんと電話でリクエストしまくってるんやろ?」

「ちゃうわ~。してへんわ!ジュリーの実力やん!」

「あ!ほなジュリーが自分でかけてるんやな?」

って言われた~(笑)

思わず、ジュリーが電話してるところ想像してもーたがな。。。。

julie56.jpg

あ。今はこっちか・・・

0.jpg



ジュリーがかけてるってか、加瀬さんがやってはりそう(笑)
西澤 守さん大阪ライブのお知らせ!
昨年の5月の奈良100年会館と11月の奈良 法隆寺 いかるがホールでの

西澤 守さん(クアトロ・ビエントス)のライブが大好評で(西澤 守さんとの経緯

大阪・阿倍野(天王寺)で開催する事になりました!!

いつもはクアトロ・ビエントス(4人)なんですが

今回はギターの竹内さんのご都合がつかなくて

お3人(トレス)でのライブなんですが・・・

もちろんギター、バンドネオンの方も加わって頂き

タンゴのダンサーの方々も交えてのコンサートなので

きっと、魅惑的&楽しいライブになる事請け合いです!!


【開催日】6月12日 (土曜)
【会場】 大阪 阿倍野区民ホール(小)ホール
【開演】18:00 【開演】18:30

前売:2500円 当日 3000円

ヴォーカル  西澤守
コントラバス  吉田水子
ヴァイオリン  石井有子
バンドネオン  仁詩
ギター  飯泉昌宏
ダンス  ケンジ&リリアナ



お時間ある方、無くても都合つけるよ!と言う方

見逃したらめっちゃ損!なライブになると思うので

ぜひぜひお越しくださいね!

今回の主催は何人かのジュリ友さん達なんで

主催名が J's partyです~!

しかし、12日はジュリワンの京都の日・・・ああ。カブル!

京都へは行かないよ!とおっしゃる方、どうぞこちらへ^^

omo6.jpg

ura6.jpg
新センセイの鞄@神戸千秋楽
東京で初日が開き

今日が神戸でのこのお芝居の千秋楽でした。

1回だけしか見ないつもりが

2月から店を休んでないので、和歌山のJ友さんも2回見るって言うてるしと

数日前にオークションでええ席をちょっとお安くでゲット(笑)

センセイの鞄は、ツキコさんとセンセイのアワアワとした

恋愛の良いお芝居でした。

お正月のライブではガラガラ声のジュリーやったけど

劇中の歌声はいつもの声に戻ってて、ほんま良かった

相手役は富田靖子さん。

隣に座られてた方のお話によると

神戸にこのお芝居が来てからのほうが

数段、富田さんが良くなった!とおっしゃてました。

デモねぇ…

センセイって69歳の劇中でも老人!って呼ばれる役。

ええお芝居やとは思うけど

私は、今のジュリーが最大限に魅力的に見える

そんな役のお芝居が見たいなぁ。

久世さんはジュリーにこのお芝居をなんでさせようと思ったんやろか?

中抜けしてたんで、ごめんなさい!よーわかりません!


それから途中の休憩でお茶した皆さん

DSCF4124.jpg



アフターで「あなたのお側に家族亭」(笑)で食事ご一緒した関西チーム、東京チームの方々

DSCF4129.jpg

(大人数やったし、覗いたら奥が広かったんでお蕎麦に決定!これで¥1.080
東京チームの方は「これだけ付いて、1000円ちょいって安いね!」とおっしゃってました。
うん、確かに関西は食べ物が安いと東京へ行くたびに思うので、確かにそうですね)


楽しかったです!またお会い出来るのを楽しみにしています。
野口君ウエディングパーティ!
一昨年のお正月のコンサートでジュリーに再燃してから

色んな所でミラクルがいっぱいでしたが、昨日は極めつけ!

mixiでタンゴ歌手の西澤 守さんと再会し

西澤さんがジュリー、野口君ん(大阪の幼馴染)は同時期に井上バンドのローディーをやってたので

ちょっと連絡を取ってみたら、tomiさん率いる「別人バンド」にいつの間にか参加してるし(笑)

そして、再会した頃はシングルやったハズやのに、これまたいつの間にかしっかりお嫁ちゃんもらうねん!と(笑)

111111.jpg



で、一昨日はその新郎(あたらしないけどw)の野口君結婚パーティーでした!

地元住之江南港にあるミズノクリスタの最上階の会場は最高やね!

いゃあ!ええカップルですわ~

野口君はずーっとバンドをやってたんで

まさしくライブ形式のパーティーでしたヾ(^▽^)ノ

80人は来てはったんちゃうかな?

18時半から始まって、終わったのが22時過ぎ(笑)

野口君のご友人のバンドが何組も出演!

我らが別人バンドも登場で ジュリーの曲を何曲も!

もうね、コンサート会場まんまのノリノリの皆さん(笑)

DSCF411800.jpg


お嫁ちゃんのお姉さまとも、涙の対面(笑)が出来たのも嬉しかった~ !

出席されてる皆さんは、お二人のほのぼのとしたラブラブぶりを

ほんまあったかく眺めてて

終わるが惜しいようなパーティーでした。

〆は、なんとジュリーお馴染みのホットレッグス!

あ、そうそう。

ちょっと遅れ気味に会場へ入って行くと どこからか

「にゃんたまちゃ~ん」と叫んでる男性が!

ええ?誰?

なんと、一時は隣に住んでて、幼稚園から一緒の

同級生のヨシローちゃんやないですか

さすが地元!野口君とはバンドで繋がってるそうな。

他にも私の中学の同級生が野口君がバンド仲間やったりと

同窓会も兼ねてた?大騒ぎなパーティーでもありました!

野口君お嫁ちゃん おめでとうお幸せにね~!!
ジュリー達、ほとんどいいんじゃぁない?
写真



「SONGS」から2日、昨日の夜も3回はリピートしてました。

シャララで踊り出すと、爆笑するんですが

歌い出すと私、泣きます(笑)

『ジュリー、めっちゃ楽しそうやん!

色んな事があったけど、大好きな加瀬さん達とまた楽しくやれてホンマ良かったね・・』

って勝手に解釈してウルウル(死語?)してます。

あ、口パクやったからジュリーらしくない!とかあるんですか?

ジュリーらしいって誰が決めたんでしょうかね?

ジュリーが自分の口で自分らしくない!と断言したらジュリーらしくない事で

ジュリーが決心し、行動してる事がジュリーらしいって事なんちゃうかなぁ?

22年前に1番ジュリーらしくない行動やん!と思った時に、ジュリーから離れてしまい

その時もジュリーはジュリーやったのにと、今は思えるから・・・

TVであんな楽しそうなジュリーが見れて、私は素直に嬉しい!

日本中のおっちゃんやおばちゃん達全員が元気になるか、それはわからんけど

間違いなく、私は元気になった!

ジュリーの年まで後10年もある!

その時にあんな風に笑い合える仲間がいたらシアワセ♡

今の大切な大事な人達とずっと長くいれますように・・・

ジュリーに来週も元気にしてもらいます!

追記

徹子の部屋 4月9日(金)ジュリワン出演しますよ~!



1966年に結成した加瀬邦彦率いる「ザ・ワイルドワンズ」に
あの“ジュリー”こと沢田研二さんが加わった(また”こと”って書いてる・・)
「ジュリーwithザ・ワイルドワンズ」がスタジオに勢揃い!
「音楽で日本を元気に!」をテーマに“アラカン世代”の
代表としてメッセージを伝えたいという。

