CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美容院でシャララ♬
いつもいつも閉店間際に、私に来られて可哀想な美容院さん。

今日も18時過ぎに入って行くと、挨拶もそこそこに

「にゃんたまさん、ジュリーのシャララめっちゃゆうせんでかかってますよ!」(笑)

聞くと、すごいリピート率らしい。

え?またかいな?というくらい流れるそうな。

実際その美容師さんもしっかり覚えてしまったらしく

「愛は~愛の~ため♡」とか歌えてるし(笑)

しかも踊ってくれる。

他のお客さんにも「この歌で、おっちゃん達を元気に!

って言うのがテーマらしいですよ!」とか宣伝してくれてるそうな。

しかし、どんだけジュリー好きが浸透してるねん。。。

私がこの美容院に通うようになったのは

うちのお客様のヘアースタイルをふと見ると、いつもよりカッコイイ!

ちょっと年配の方なんやけど、おばちゃんパーマじゃなくカットだけで完成されてるやないですか!

このヘアースタイルはカットが上手やないと出来ないはず!

私がなんでカットが上手い下手かが判るのかと言うと

実は実家(母)が大阪市内で46年前に美容院を始めまして

私も高校へ行きながら3年間通信教育と、インターンを経て免許を取得してるんです。

そう言う訳で、カットにはちとうるさい(笑)

しかし、母の跡を継がずに服屋になってしまったからか

廃業してしまい、それからはずっと美容院難民やったんですが

やっとお気に入りのお店をみつけました!(もう3年通ってます)

仲良しのお客様にも紹介させて頂くと、やっぱり気に入って下さって

私よりずっとリピーター(笑)

そのお店は・・・ここ!img027.jpg

リシュアール アンデス

奈良県北葛城郡河合町星和台2-33-3(JR王寺からバスで西大和前下車すぐ)

0745-313312


CECILでも続々春物入荷中!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。