CECILな1日
古都奈良の、セレクトショップのオーナーがその日に入荷したファッションアイテムやら、 2008年に再燃してしまったジュリー・沢田研二さんの事、そして大好きなハワイについて書いています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JULIE with THE WILD ONES / 渚でシャララPV


見つけたので貼り付けます~~!!
スポンサーサイト
「渚でシャララ」キター!!
聴きました!!

密林さん、えらい!ちゃんと発売日に届くんやもの!

まぁ、特典はないけど。

他でも思わず予約したから、そっちの特典に期待します^^;

DSCF3426.jpg

さっきまでは店のBGMで流してたんですが

もっとしっかりとジュリーのワンズの声を聴きたくて

PCのスピーカーで聴いてます。

ワイルドワンズの皆さんの一人ひとりの声が確認出来て・・

なんでやろ?泣く・・・・

歌詞がまたいいですね!

「泣いていた君を いまのぼくなら

ぎゅっと抱きしめて あげられるだろ(おお!加瀬さん!)

若すぎたせい 理由も聞かずに

右と左、、、(色んな事があったんやね)

傷つけあうより ホホエミ選んで

つのる想いは 砂にかくして

やなこと全部 波にさらわれて

いいことだけを 覚えているよ(そうやんね!)

今でも君は 僕だけのもの(まさか加瀬さん。。。。)

重ねた月日は 二人を変えずに(うんうん、長い年月やったね、でもまたこうやって出来たね!)

胸の熱さは 月にあづけて」

いちいち突っ込み入れながら聴いてます(笑)

加瀬さんの想いが詰まった歌詞にも見えるし

私みたいな20年のブランクがあった再燃組の

ジュリーへのラヴソングにも思えるし・・・

でも、やっぱ加瀬さんの「愛」やわ~・・・

目指せ!オリコン1位!!「渚でシャララ」!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。